最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

芸能・アイドル

昨晩放送のグータンに──

平野綾さんが出演していたわけですが、正直今回のでむしろ俺的には好感度アップしますた(・ω・)+

清純ぶってファンに媚を売るアイドルも、それに群がるキモオタも嫌い(生理的な意味で)な俺としては、あのぶっちゃけぶりはイイカンジに受け入れられますたねぇ。
ハルヒの頃あたりまでは、なんつーか普通だったわけですが、メディアでの顔出しやファッション雑誌(セクポの格好似合っていたな)などで見かけるにつれて認識度は高まりますた。それでも好きか嫌いかって訊かれたらまだ“普通”の域を出ていなかったわけですが、昨晩のグータンで“わりと好き”になりますたw
自分のファン層がどんなカンジなのか知っているはずだもの。そーとー覚悟しただろうなぁ。
「よく言った!」と思いますた(・∀・)

しかし信者共(大抵がキモオタだったり処女厨だったり)の掌の返し様っつーか、荒れっぷりがハンパなかったですねぇ。お前らどんだけ涙目だったり顔真っ赤なのかとw
あれくらい可愛い女の子が恋愛経験ゼロとか言ったら、逆に怪しいもんだと思いますがねぇ俺は。
言わなかっただけなのを勝手に妄想した挙句「裏切られた!」とかどんだけ夢見t(ry

まぁアレだ。俺は陰ながら平野綾さんを応援しますですよb

アンチアイドルな俺ですが──

アイドルとして活動している以上、イメージは大事にするべきだって事くらいは解りまふ。ファンに夢見させてあげる(笑)のが仕事なわけですし。
でもアイドルにだってプライベートってもんがあるんですよ?むしろカレシ・カノジョくらいいるのが自然っつーか普通な事だと思うんですがねぇ。
まぁそれを撮られたりしちゃイメージに関わる=後々の活動に支障が出るでしょうから、アイドルとしてはダメってのも解りまふ。事務所とかにも迷惑かける事になるだろうしね。

でもなんでそんな事で叩くかなぁ?(´Д`)
本当のファンなら、スクープになってしまった事それ自体に対しては咎めるとしても、恋愛に対しては(相手が酷いのじゃなけりゃ)応援してあげるもんじゃないですかねぇ?
やれ「ふざけんな」だの「ビッチ」だの「裏切られた」だの「幻滅した」だの「ファンやめた」だの、カレシ発覚したくらいで掌返し過ぎでしょww
いくつかの掲示板でよく上記のコメントを見かけますが、ネタとは思えないキモさを感じずにはいられません。どんだけアイドルに夢見てるんだろ…?

って、これじゃあアイドルが嫌いっつーより、アイドルの行き過ぎた(キモオタ)ファンが嫌いって書いてるよーな気がしてきた(;・∀・)
実際、生理的に無理だけど。

つか、北乃きいってアイドルだったんですね?
どっちかっていえば好きなほうだけど、女優としての姿しか見たことなかったから知らなかったですw

以下、おぞましい記事をいくつかてきとーにチョイス──

窃盗の疑いでAKB48の熱烈ファンを追送検…勝手に転居届を提出、メンバーあての郵便物を自宅に転送:アルファルファモザイク
AKB握手券偽造「ファンの扱い悪く…」 - 社会ニュース  nikkansports.com
AKB48握手会でファンが手を離さない - 芸能ニュース  nikkansports.com
「AKB48」偽の握手券譲渡容疑 無職男と少年逮捕 - MSN産経ニュース
AKB48ファンの少年3人逮捕 撮影現場から衣装窃盗容疑 - 47NEWS(よんななニュース)
律儀に名前書いて…AKB48脅迫容疑で男逮捕(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

って、全部AKB48関連になっちゃったww

とまぁ(主にアイドルのキモファンに対する)“叩き”に限りなく近い“批判”を書いてしまったわけですが、そんな俺はこないだ買い物に行ったスーパーでたまたま有線で流れていた『桃色片想い』にイライラしていたのでありまふw
昔は吐き気すらしていたもんなぁ(;´Д`)

でも関ジャニ(の横山くん)はけっこう好きですがねw

紀香さんと陣内さん──

正直、やっぱりって思いますた。むしろ俺的には「よく2年も続いたなぁ」と。

『ラジかるッ』で訊かれた時も 「2人の間の事ですから~」とか「いろいろありますから~」とか遠回しな言い方して誤魔化してたわりに、あとでFAXで「全て僕が悪いです。」と。
番組の空気を大事にしようとする気持ちもあったかもですが、その潔さをなんで堂々と表さなかったのか?

私的な事ですが──
『ラジかるッ』の陣内さんを見た時、ガキだった頃俺の両親が離婚する直前その理由を尋ねた時の親父の態度が脳裏をよぎって、嫌悪感すら覚えました。
もっとも俺の親父の場合、浮気はしてなかったらしいですが。

男のあーゆー情けない姿を見るの嫌だし、自分の情けなさを自覚してしまう事がある時も自己嫌悪になりまふ。
強い男になりたい。そんな俺もすっかり20代半ば…(つД`)

まぁアレだ。詰まるとこ──
報道されてる事が全て事実だとしたら、陣内さんに対する同情の余地は全く無いですなぁ。
「独身のほうが向いてる」とか言って浮気を繰り返すくらいなら、ずっと独身でいればいいと思うよ。