最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

心と体

急性副鼻腔炎

なっちゃいますた(っω;`。)
初めての発症ですたが、症状を自己診断してなんとなく思い当たり、調べてみると「ぽいな」。
んで、実際耳鼻科に診てもらったら、ビンゴ…orz
「典型的な急性副鼻腔炎だね」by医者
“典型的”ってなんやねん!!

とにかくアレだ。痛い。熱い。そして臭い!鼻の片側の穴の奥のほうから悪臭がするのですよ!!
例えるなら、古くて不衛生な公衆トイレのような。なんかもう鬱気味でふ(ノω・`)

…くそっ!!負けるかゴラァ!!!!( #゚Д゚)

とりま社会における対処法は、極力他人の傍にいない事ですね。至近距離だと異臭に気づかれる可能性が高いので。
電車とかは厳しいけど、なんとか治るまで頑張りまふ(`・ω・´)

うわああああああああぁぁぁぁぁ!!!!

去年の健康診断の時より体重が2キロ増えてるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
数字って、現実って、残酷ですよね…。
今年の夏こそわ!痩せてやるううううぅぅぁぁ!!!

ヘルシアウォーター毎日飲んでます。最近はスパークリングがお気に入りb
まぁあれだ。他の部位はいい。腹だ。ぽんぽんだ!!

『怖い家庭の医学』を見て思ったこと──

俺、そろそろヤバくね?
いやいや、メタボってマジで恐ろしいですねぇ(A;´・ω・)
親父譲りの遺伝なのか、どうもぽんぽんが膨らみやすい体質らしい俺は、溜まり過ぎた脂肪が及ぼす悪影響を考えると震えて怯えて凍えちゃいまふ(?
他の部位はそうでもないハズなんだけどなぁ。腕とかガッチリ筋肉だし。
誰かこの俺のぽんぽんのお肉を貰ってくだしぁ。切実に!!

ビリー…またやろうかにゃ…。