最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ファッション・アクセサリ

乙男(オトメン)やら女装子(じょそこ)が流行りつつあるっぽいですが──

くれぐれも誤解しないでいただきたい事があります。
たしかに俺はカワイイ物好きで特にニャンコには胸がときめきますが、俺は乙男ではありません!(`・ω・´)
たしかに俺はヴィジュアル系好きでたまにメイクもしますが、俺は女装が趣味でもありません!( ・`ω・´)

Photo
うん。まぁそんなこんなでね──

俺の相方さん、腐女子なんでね。
そして俺はわりと“そっち系”の枠に当てはめられかねない要素満載なんでね。

毎週土曜日夜に『乙男』放送してますよね。相方さんが毎週楽しみにしている番組です。
こないだは、ヒロインを主人公がファッションコーディネイト、主人公のライバルがメイクを施していますた。
そして昨晩の『しゃべくり』で、ベッキーが徳井をアイメイク。とても楽しそうですたね。
んで、相方さん見事に触発。しかもその時、俺はまだメイクしたまんま。準備万端も同然の状況。

マァマテヤ♪(*・∀・)つ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

相方さんの魔の手が迫る!その上がりゆくテンションはきっとザ・ワールドでも止められない!いや、誰か止めて!
…まぁさすがに女装はさせられずに済みますたがね。アイメイクされただけで済みますたw
目じりのあたりにラインを引いて垂れ目っぽくしていたのに加え、シャドウやらぼかしやら色々されますた(゚ω゚)
相方さん、めっちゃ楽しそうですた。まぁ相手を自分好みの色に染めるってのは喜びを感じる事なのでしょうねぇ(・∀・`)
その点についてはじゅうぶんよく分かってるつもりです。これでも俺、ドSですからb

いつか俺が女装姿で相方さんと歩いてるのをどっかで見かけたとしても、けっして声をかけないでくだしぁ!'`,、('∀`) '`,、

相「今は女装より裸エプロンのほうがいいな♪どお?(ΦωΦ)フフフ…」
俺「Σ(゚Д゚;)俺が!?」