最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ニュース

うわあああああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

嘘だろ…?嘘だろぉ!!
https://twitter.com/#!/eiko751/status/189380757859467264

マジかよぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。
青野武さん、ご冥福をお祈りします。
またひとり、俺の好きな声優さんが逝ってしまわれた。。。

なんという漢…!(`;ω;´)ゞ

「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ-定年前に自ら志願
かっこよすぎて涙出そうになった…(´Д⊂ヽ
俺には到底あんな状況で志願なんて出来ない。仮に覚悟を決めたつもりになったとしても、彼女さんだって全力で止めてくるだろうし、止められてしまえばきっと俺の心は揺らいでしまう。
この親父さんも、奥さんも娘さんも立派です。すごく立派です。本当に頭が下がります。
どうか無事に帰って来て欲しいです。他の志願者の方々、現場で頑張っている自衛隊も、どうかご無事で…!

だが被災者に対して執拗に(そんなに泣かせたいのかってくらい)インタビューを求めるリポーターは腹立だしい。今さらだけど。
てゆーか大竹ェ…。
生放送で通信が途切れまくって苛立っていたのは分かるし、被災地に対して言ったわけではないのも分かるけど、現地でそんな悪態をつくような態度はダメだろ。タイミングが悪かったにしても、もし被災者の方々が見ていたらさぁ。。。
ところでフジテレビの例の件、結局誰の声だったんですかね…?(#´・ω・)

老害ェ…

石原都知事、アニメフェアへの協力を要請、出版10社に手紙を送る

すごく…格好悪いです…

「来なければいい。来年ほえ面をかいてくるよ。ずっと来なくてもいいよ」
とか公の場で言っていたくせになんという手のひらの返し様ですかwww

渡部猛さん、肺癌治療中の肺炎により永眠。

アベル伝説』のバラモス役や『NARUTO』のガマブン太役などを演じてきた渡部猛さんがお亡くなりになったそうです。
http://www.81produce.co.jp/
またひとり、大御所さんが逝ってしまいました(´・ω・`)
ご冥福をお祈りいたします。。。

そういえば青野武さんはまだご健在でしょうか?
脳梗塞で療養中のため、もはや復帰することはないかもしれませんが…。

東京都終了のお知らせ(´・ω・`)

あーあ、本当に成立しちゃった…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000050-zdn_n-soci
老害の認識は日本人の良識だそうです。

つか、今頃になってようやくテレビニュースでも取り上げられるようになった話題ですが(どうせそれまで圧力かけられたりでもしていたんでしょうね)、ほとんどが“性描写”に関する事ばかりなんですよね。可決・成立してから(これもまた今さらの如く)少々は“性描写”以外の表現にも規制がかかる事への危惧が表されていますが、あんなんじゃあ極端に【反対派=変態】と思われてもしかたないカンジですね。不愉快です。実に不愉快です。

あと勘違いのないように書いておきますが、俺的には“規制”にではなく“内容”に反対しているのです。
実際、最近のマンガ・アニメは“やり尽くしちゃえ感”が否めない物が多い気がします。それらを18禁にしろと言われてしまえば、中身が中身なだけにしかたないかもしれません。具体的にいくつか作品を例として挙げるなら、『ToLOVEる』『聖痕のクエイサー』『あきそら』あたりでしょうか。
が、“実写・小説が規制対象外”であること、判断基準が曖昧(老害のサジ加減で拡大解釈も可能)であること、これを機に将来各方面への表現規制の強化或いは天下り先の確保の可能性など、これじゃあまさに“子供達のための”ではなく“老害の老害による老害のための”条例ではないかと。民主主義?お笑いですねw

なんかわりと真面目なことを書き出すと長くなるし疲れるしどのみちもう手遅れなので、最後に一言。
Photo

キングオブ老害は早いとこ引退してくださいもういいでしょう休んでください消えてください。

(*´д`*)ハァハァ

風呂上りになんとなくImpress見てみたら、素敵なことやってんじゃんかYO!!(*゚∀゚)=3
1日だけの限定公開だそうでつw

そろそろこのブログ用に、ボイスを新録しようかにゃ…(。・ω・。)