最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

スポーツ

ベルナルド…(´;ω;`)

マイク・ベルナルドが亡くなりました…。
ttp://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20120215/spo1202151522002-n1.htm

子供の頃から見てました。
K-1や、バラエティ番組、「キレテナーイ」でおなじみのCMなど。
大好きな選手の一人でした。格闘技の選手としてはすでにロートルではありましたが、それでも彼やピーター・アーツらが現役でリングの上で戦う姿が好きでした。
本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

アンディのもとへ逝くにはまだ早すぎただろ…マジでショックだよ。。。

こ、今年の夏こそわ…!(;`・ω・)

上京前と上京後を比べると、俺10㌔増えてるんですよね…orz
さすがにここまで来ると幸せ太りheart04なんて言ってられませんなマジで(; ・`д・´)
つか普通にジーンズきつくなってきたYO!!

暑いの苦手な俺ですが、運動自体はべつに嫌いじゃないのですよ。
でもなかなか同じ運動(エクササイズ)は続かないっつーか…。

やっぱ明確な目的があるかないかで違うのかにゃ?
既に穿けなくなった2年前のジーンズを穿くために!とか
今年中に5㌔痩せてみせる!とか
あたし!スリムになってあの人を見返してやるの!とか(誰

おk!まずは2㌔から始めようか。
…いぁ、甘いな。いつまでも自分に甘いようじゃ、また同じ事の繰り返し(リバウンド)になりかねん。
ちょっくら命賭けてくるZE!!

ワールドカップはベッドまでも揺らす!

吹いたww

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0615&f=national_0615_021.shtml

スナックやビールが倍以上の売り上げってのは分かりますが、アレの売り上げまでもが跳ね上がるとわww
応援したチームが試合に勝利したあとの興奮は、そのまま熱い夜に延長戦heart04なわけですな(/ω\)イヤン

それにしても、正直まったく期待してなかった日本チームの第1戦ですたが、見事に勝利してくれますたね!
本田選手、お手柄ですた!(`・ω・´)b
渋谷駅前は(普通に通行者に迷惑なくらい)大盛り上がりだったみたいですねぇw