最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ

2012年4月

うわあああああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

嘘だろ…?嘘だろぉ!!
https://twitter.com/#!/eiko751/status/189380757859467264

マジかよぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。
青野武さん、ご冥福をお祈りします。
またひとり、俺の好きな声優さんが逝ってしまわれた。。。

ドラァ!!

今日のお外は台風大雨でえらい事になってますが、俺はコンビニに行ってこいつを買ってきますたっ!
_01
いや、本来の目的はフライドチキンを買うだけだったのですが、視界に映ったこいつを買わないわけにはいかなかった(*´Д`)
実は見つけるまで知らなかったけど逆に得した気分だぜぇ!ディ・モールトベネ
_02
ちなみに買ったのはクレイジー・ダイヤモンドですた。
ホントはスタープラチナが欲しかったんだけど、無かったのでまぁしゃーない(・ω・)

味はまぁ当然ながらスリルな味わいなんかではなく、普通のチョコですたw

« 2012年3月 | トップページ