最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ベルナルド…(´;ω;`)

マイク・ベルナルドが亡くなりました…。
ttp://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20120215/spo1202151522002-n1.htm

子供の頃から見てました。
K-1や、バラエティ番組、「キレテナーイ」でおなじみのCMなど。
大好きな選手の一人でした。格闘技の選手としてはすでにロートルではありましたが、それでも彼やピーター・アーツらが現役でリングの上で戦う姿が好きでした。
本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

アンディのもとへ逝くにはまだ早すぎただろ…マジでショックだよ。。。

SSMO引退

久々の記事で書くのもアレですが、真・三國無双Onlineを引退することにしますた。
この手のもの(ネトゲやネット配信など)で自ら引退宣言すると大抵は「どうせそのうち戻ってくるんだろww」って思われがち(実際引退宣言しておきながら結局復帰する人はけっこういるw)ですが、クライアントのアンインストールはもちろん、コツコツ育て上げ軍師将軍まで昇格させたキャラも削除しました。
自分的には完全引退です。

んで、僅かながらも資産がありましたので、キャラ削除の前に、最期は長い間お世話になっていた“まったり村”に少しでも貢献するため、ギルドメンバー募集初期から迎え入れてくれたギルマス・村長や、同じく古株であり長い付き合いだったサブマス・趙宏さんに後見人になってもらい(つーかギルド倉庫の管理・操作をしてもらうために呼んだのですが)、武器や服飾、アイテムを遺産として置いていきました。

あ、ついでに「HENTAI王に、俺はなる!!」と(常人としての)道の外し方を極めんとする某紳士にも、ささやかな贈り物をしておきましたよ(・∀・)

021212_202127_0000
この家ともお別れかぁ

021212_202227_0000
いっぱい遊んだ。じゅうぶん遊んだ。
武器でいっぱい敵をやっつけた。やられたりもした。

021212_210026_0000
お前さんとも長い付き合いだったな。前将軍で満足するはずが、気づけば軍師将軍になってたか。
ところで今さらだけど、軍師将軍ってなんかおかしくね?w

021212_210117_0000
あばよ。我が分身。おつかれさま!

ちなみに、ウチの彼女さんも一緒にSSMOを遊んでた時期があったのですが、しばらくやってなかったせいか垢パスを記憶の彼方から消し飛んでしまったそうです(ノ∀`)アチャー
まぁ今は一緒にMoEを遊んだりしてますがねw

ギルドのみなさん、一緒に遊んでくれたみなさん、今までありがとうございました!

« 2011年8月 | トップページ | 2012年3月 »