最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« MoEで偃月刀!(・∀・)+ | トップページ | ついにRevolution8がきたわけですが── »

オカズはBLですた

今期のアニメも(なんかいろいろおかしなの混ざってますが)なかなかイイカンジですな♪
俺的には『シュタインズ・ゲート』『日常』『まりあ†ほりっく あらいぶ』を期待していますたが、これから毎週見ていきたいです♪
明日の朝放送の『トリコ』も見ようと思いますが、前回の『ワンピース』とのコラボといい、アニメオリジナルな展開で話が進んでいきそうで若干不安ではありますね(;´ω`)
変ゼミ』『30歳の保健体育』はいろいろ酷過ぎたけどこれらもなるべく毎週見ようと思いますw

そして今日は「彼氏と一緒に『世界一初恋』を見るって最高じゃね?」って彼女さんが言ったので、ご飯食べながら見ますた。
主要キャラ2人は純ロマの美咲とウサギに近いカンジだったかな?性格的に。
まぁあれはあれで面白かったのでいいですがねw

他にもまだいくつか見ようと思って録って置いてあるアニメがありますので、これからゆっくり見ますかね。
とりあえず『戦国乙女』と『俺たちに翼はない』も見てみるか(・ω・)

そーいえばこないだ、たまたまニコ生MoEのE鯖放送見ていたら、“ちぐらーしゃ”という名前が!
これもまぁ縁だなと思い覗いて見たら、なんとその名前にした理由も『こねこ』だって言うじゃあありませんか!
ちょっと嬉しくなってしまったのか、質問とかされてもホイホイ答えてしまって、挙句他のリスナーさんにこのブログをあっさり探し当てられてしまうというね(ノ∀`)ペチッ
まぁ見られて困る事は特にないですが、なにやらそこの放送主さんが、狙った獲物は喰うとか黒魔術のための生贄にするとか色々怖いスペックをお持ちだという話なので心配です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁコテハン残してコミュにも入りますたがねw

« MoEで偃月刀!(・∀・)+ | トップページ | ついにRevolution8がきたわけですが── »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/39551342

この記事へのトラックバック一覧です: オカズはBLですた:

« MoEで偃月刀!(・∀・)+ | トップページ | ついにRevolution8がきたわけですが── »