最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« にゃんこ先生(*´Д`)ハァハァ | トップページ | 情弱どころか脳弱かと… »

卵焼きが綺麗に出来ませぬ(´・ω・`)

フライパンで綺麗な形に作りたいんだけど、なんかどっかで気持ち的に挫折しているからなのか、長方形?みたいな形に出来ないんですよねぇ。
今夜作ってみた卵焼きにしたって──
Photo
こんなカンジ。何故に三角?(;´Д`)
でも卵焼き専用みたいな調理器具に頼るのは負けな気がするから使いたくないんだぜ。

ところで『君に届け 2ND SEASON』、毎週楽しみに見ていますですが、なんかもうあの二人の気持ちのすれ違いしまくりんぐを見てるとソワソワイライラですなw
もし俺が第6話のあの爽子と風早の場面に出くわしたら、二人とも殴り倒して裸にひん剥いて体育倉庫に放り込んで閉じ込める!とか思ったり(∀`*ゞ)テヘッ
あと健人は殴られ足りないっつーか1回タヒんじゃってもいいと思うの(・ω・)

« にゃんこ先生(*´Д`)ハァハァ | トップページ | 情弱どころか脳弱かと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/39066530

この記事へのトラックバック一覧です: 卵焼きが綺麗に出来ませぬ(´・ω・`):

« にゃんこ先生(*´Д`)ハァハァ | トップページ | 情弱どころか脳弱かと… »