最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 情弱どころか脳弱かと… | トップページ | 余震はまだまだ続く… »

おわあああああああああああ

地震やばかったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
俺も彼女さんも無事ですたし、身内や友人にもメールで確認を取ったところ大丈夫だったようですが、中にはライフラインを断たれてしまっている人もいるとのこと。
ウチも物が落ちてきたなどの被害は微々たるものですたし、水道・電気は無事ですたが、ガスが使えなくなってしまいますた。

地震発生以降、NNN緊急特番を見ていますが、これほどの被害だとわ…!
まだ安心できる状況とは言い難いので、就寝の際は身体の周りに気をつけたほうがいいかもです。寝ている間に怪我したらシャレになりませんからね。

この記事を目にした人がいますたら、じゅうぶん気をつけてくだしぁ。

« 情弱どころか脳弱かと… | トップページ | 余震はまだまだ続く… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/39194969

この記事へのトラックバック一覧です: おわあああああああああああ:

« 情弱どころか脳弱かと… | トップページ | 余震はまだまだ続く… »