最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ホワイトデーはBLですた | トップページ | 自分達に出来ること ~節電・募金・献血~ »

なんという漢…!(`;ω;´)ゞ

「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ-定年前に自ら志願
かっこよすぎて涙出そうになった…(´Д⊂ヽ
俺には到底あんな状況で志願なんて出来ない。仮に覚悟を決めたつもりになったとしても、彼女さんだって全力で止めてくるだろうし、止められてしまえばきっと俺の心は揺らいでしまう。
この親父さんも、奥さんも娘さんも立派です。すごく立派です。本当に頭が下がります。
どうか無事に帰って来て欲しいです。他の志願者の方々、現場で頑張っている自衛隊も、どうかご無事で…!

だが被災者に対して執拗に(そんなに泣かせたいのかってくらい)インタビューを求めるリポーターは腹立だしい。今さらだけど。
てゆーか大竹ェ…。
生放送で通信が途切れまくって苛立っていたのは分かるし、被災地に対して言ったわけではないのも分かるけど、現地でそんな悪態をつくような態度はダメだろ。タイミングが悪かったにしても、もし被災者の方々が見ていたらさぁ。。。
ところでフジテレビの例の件、結局誰の声だったんですかね…?(#´・ω・)

« ホワイトデーはBLですた | トップページ | 自分達に出来ること ~節電・募金・献血~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/39257397

この記事へのトラックバック一覧です: なんという漢…!(`;ω;´)ゞ:

« ホワイトデーはBLですた | トップページ | 自分達に出来ること ~節電・募金・献血~ »