最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 卵焼きが綺麗に出来ませぬ(´・ω・`) | トップページ | おわあああああああああああ »

情弱どころか脳弱かと…

アメーバで騒動があった模様。
「アメーバピグ」にログインできないユーザーが殺到してスタッフブログが炎上

まぁ元はといえば事前に告知をしていなかった運営側が悪いわけですが、それにしたって騒いでる人たち頭悪すぎでしょ。

普段から課金もして遊んでいるのに急にログイン出来なくなって焦った人の気持ちは分かります。必須条件の情報告知という義務を怠った運営側が悪い。
使ってるPCが古くてバージョンアップ出来ないor重すぎてとても遊べないって人の気持ちも分かります。特に学生さんの場合そうそう買い換えられる物でもないですからね(まぁそもそもそんなPCなら最初からやらなければよかったのにと思いますが)。
その他にも、PC環境などでどうしようもない状況の人もいるかもしれません。

しかしですね、おそらくほとんどは小中学生かなと思いますがね、ゆとり脳にもほどがあるでしょ。少しは自分で調べましょうよネットも使えるんだし。
「FlashPlayerとか訳分からない」←まさかガチだったとわwww
んなコメント書き残してないで、ちょっと検索すればすぐ出てくるのに。さすがにこんなんばかりじゃあ「ググレカス」って言ってる人の気持ちが分かってしまいますです(;´Д`)

↓にあるコメントを見ると、あまりにもハンパない低レベルっぷりに笑いや呆れを通り越して涙が出そうです──
【ピグ】推奨利用環境の変更について|スタッフブログ
【ピグ】FlashPlayerのバージョンアップについて|スタッフブログ
なんというか、アメーバご愁傷様です(-人-)

そーいえばこのココログにも似たようなのありますたね。
そのうち気が向いたらちょっとだけやってみるかな(・ω・)

« 卵焼きが綺麗に出来ませぬ(´・ω・`) | トップページ | おわあああああああああああ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/39108142

この記事へのトラックバック一覧です: 情弱どころか脳弱かと…:

« 卵焼きが綺麗に出来ませぬ(´・ω・`) | トップページ | おわあああああああああああ »