最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 自分達に出来ること ~節電・募金・献血~ | トップページ | 思ってたより早い再開ですたw »

MoEはじめました

無双Onlineはしばらくサービス停止。
TWも同じくサービス停止(現在は再開してます)。
どちらも東日本大震災の影響によるものですが、どちらもサーバー機器及びデータの復旧自体はできたようです。
が、無双Onlineのサーバーの設置場所が計画停電指定区域なため、一時的にサービス停止、そして無期限停止が決定しました。
ただ、設備の移設作業計画を進めているという情報もあるので、順調にいけば来月頃には再開されるかもです。

んで、それまでの繋ぎとして──

Moe01
Master of Epicをプレイ中であります♪
以前から気になってはいたんですが、この機会に遊んでみますたw

Moe02
小遣い稼ぎや包帯集めのためにゾンビどもを駆逐したり──

Moe03
ハンマー片手に鍛冶をして武器・防具を作ったり──

Moe04
異端者たちに火あぶりにされたり(嘘

なかなか楽しいですねぇ。ほど良くマゾゲーっぽいのも悪くないw
グラフィックは正直ショボい(DirectX8.1世代)ですが、その分軽いです。多少は低スペックのPCでもじゅうぶんプレイできると思いますb

ぼちぼちこのMoEを満喫しますかね♪
無双Onlineがサービス再開した後も、気軽に出来そうなカンジ(´ω`)
ちなみに鯖はE、名前はジェサイアです。お会いできましたらよろしくです☆

« 自分達に出来ること ~節電・募金・献血~ | トップページ | 思ってたより早い再開ですたw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/39379730

この記事へのトラックバック一覧です: MoEはじめました:

« 自分達に出来ること ~節電・募金・献血~ | トップページ | 思ってたより早い再開ですたw »