最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 明日から輪番で停電 | トップページ | なんという漢…!(`;ω;´)ゞ »

ホワイトデーはBLですた

実際に買ってあげたのは2日前ですたが、彼女さんにホワイトデーのお菓子なにがいいかと訊いたところ──
「お菓子よりBLマンガがいい」
彼女さんは真性ですた。知ってますたがガチですた。まごうかたなき腐女子ですた。
希望どーり、BLマンガを1冊、あと気持ち程度に(これも彼女さんの希望ですたが)仮面ライダーのプリントチョコをプレゼント。
まぁ彼女さんの笑顔を見れたので俺はかまいませんがねw

それにしても東電、頑張ってくれているのは分かりますが、もっと正確かつ迅速な情報公開をして欲しいものです。
計画停電もまるで計画性が無いカンジですし、各駅も混乱状態です。

あと、これ見てびっくりしますた──
福島第1原発で新たに33機器点検漏れ(福島民友ニュース)
しっかりしてくれ東電マジしっかりしてくれ。。。

« 明日から輪番で停電 | トップページ | なんという漢…!(`;ω;´)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震の時は連絡ありがとう!どっちもな!(11日と15日)お互い無事で、彼女さんも無事でよかった!
うちはホワイトデーにシェリルのイヤリング(なんかすごいリアルなやつ)をもらいました。レイヤー乙って感じですね!カップルでレイヤーおいしいです^q^

福島原発は、現場の作業にあたっていた東電従業員がmixiで日記公開してたよ。命がけで頑張ってる福島のみーことみーこ彼氏とその仲間たちが日本の誇り過ぎて震災後初めて人のためだけに泣いた。
彼女さんmixiやってたっけ?一緒に読んでみて。東電にも責任はあるし批判されて仕方ないところもあるし実際危ないけど、頑張ってる人もいるぜ(`・ω・´)キリッ
ブラザーも彼女さんも、念には念を入れて警戒してよねっ!
ツイッターから。- 本人が公開を望んでおられるようなのでURL転載。禁改変、RT歓迎: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689991019&&owner_id=24641205

>>凛音@みーこと名付けられた・x・
やぁシスター(・∀・)ノ
残念ながらURL先の記事は閉鎖されたみたいだね?
もちろん、東電だって頑張ってくれているのは分かってるさ。少なくとも現場の人間はねb
問題は背広組(エリート)のほう。叩かれるのもしかたないと思うよ。
シスターも彼氏さんも、なるべく身の回りの安全は常に確保しといてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/39226049

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーはBLですた:

« 明日から輪番で停電 | トップページ | なんという漢…!(`;ω;´)ゞ »