最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 今年は車騎将軍を目指しませう | トップページ | 対決用サーセン槍 »

SRS WOW HDを導入

きっかけはこの製品を見た時ですた。
SRSのサラウンドエフェクトはたまに携帯型プレイヤーにも採用されていますが、なんとなくちょいと検索してみたら、なんとPocketPC用のサウンドドライバ(非公式っぽいけど)があるじゃないですか!
…知らんかったよボクorz

んで、今さらながらマイスマフォWILLCOM 03にインストール作業!
レジストリをいじらなきゃいけないので多少の覚悟はしていますたが、無事完了(;´∀`)
Srs_wow_hd_wm
さっそく曲を聴いてみますたが、イイ!とてもイイカンジです♪
噂どおりというかなんというか、違いがはっきり分かりますですねぇ。
我ながら知るのが遅すぎますたが、これでWILLCOM 03を音楽プレイヤーとしてもまだまだ使っていけますです(・∀・)b

まぁ本音を言えば、そろそろ新しいスマフォが欲しいところではありますがね…w

« 今年は車騎将軍を目指しませう | トップページ | 対決用サーセン槍 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/38469033

この記事へのトラックバック一覧です: SRS WOW HDを導入:

« 今年は車騎将軍を目指しませう | トップページ | 対決用サーセン槍 »