最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« あけおめ~ことよろ~☆ | トップページ | SRS WOW HDを導入 »

今年は車騎将軍を目指しませう

まったりのんびりマイペースな俺ですが──
Photo
今現在はこんなカンジです。
よくここまで育てたもんだなぁ( ;∀;)
内政値ALL100も達成しなきゃですねb

それにしても、なかなか呂布服飾が拾えない。
拾えたとしても+6ばかり。実用的な+7以上の物じゃないと資金源にもならんしなぁ。
と、思ってたら──
Photo_2
流通スキルGJ!!
俺的に頭は欲しいけど、胴はべつに要らないから、頃合を見て軍資金の足しにする予定ですw

ところで虎探ししつつひとりコツコツとアイテム行ってたら、象さんを見つけますた。
Lv40まで育ててみると──
Photo_3
何気に良スキル持ちw
戦闘では正直パンダよりも邪魔ですが、無双ゲージがすぐ溜まるから副将スキル装着するぶんにはイイカンジなんですよねぇ。
でもせっかくだから──
Photo_4
食べさせましょう。
戦場で騎乗してもはっきり言って使えねーのは知ってます。
さらに言うと、ぶっちゃけ象さんはべつに欲しいわけでもなかったです。俺が乗りたいのは虎だし。
でもこれが初☆象さんなわけで、もし象さんを捕まえたらとりま乗ってみようと思ってますた。
だから、食べさせましょう。
Photo_5
天に召されました。
嘘です。バレバレの嘘ですいません。
Photo_7
しかしでけぇなぁ(;・∀・)

« あけおめ~ことよろ~☆ | トップページ | SRS WOW HDを導入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/38430302

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は車騎将軍を目指しませう:

« あけおめ~ことよろ~☆ | トップページ | SRS WOW HDを導入 »