最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« スーファミに夢中だったあの頃…(-ω-) | トップページ | 東京だけじゃなかったか…('A`) »

は???

え???
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/12/post-b9ed.html
なにこのわりと本気で基地外な内容…( ゚д゚)ポカーン

マンガ終わっちゃうよ?つまんなくなっちゃうよ?性描写どころか暴力描写や犯罪描写もダメって、じゃあ今の漫画・アニメはどーなんの?極端なこと言ってしまうとワンピース(海賊行為)とかNARUTO(只今絶賛戦争中)とかドラゴンボール改(セルさん暇つぶしに大量殺戮)とかダメになっちゃうんじゃないの?コナンが遭遇する殺人事件の被害者さんみんな無血なの?或いはそれらが今の描写を維持するためには現在も楽しんでいるであろうチビっ子~未成年の手から遠ざけなきゃいけないの?
つか「(実写を除く)」ってなに?意味わかんないよ?自分が小説書いてたり親族が俳優だったりするから自分の身可愛さにちゃっかり規制対象から除外したの石原さん

思ったことを勢いのままに書いた。
海外も認めている日本の文化を自ら潰しにかかるとか本当にどーかしていらっしゃいますねクソ老害ども。

« スーファミに夢中だったあの頃…(-ω-) | トップページ | 東京だけじゃなかったか…('A`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/37948065

この記事へのトラックバック一覧です: は???:

« スーファミに夢中だったあの頃…(-ω-) | トップページ | 東京だけじゃなかったか…('A`) »