最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« さすがけいおん厨ハンパねぇ…! | トップページ | ニコ動はじめますた。 »

『蒼天乱舞』開始!

新シナリオ始まりますたね♪
まぁ案の定、不具合続出で臨時メンテきたわけですがw
崑崙山まだ少ししか登ってないのに、桃源郷ごと封鎖とか…(´・ω・`)

今回のシナリオで紅朱は、一旦孫堅軍に行ってから、劉備軍に転生しますた。
赤い新マントが欲しかったのさ♪(*´∀`)
Photo
上から雑号将軍、前将軍、衛将軍マントです。
なかなかイイカンジじゃないですかコレ♪(*´Д`)

Photo_2
ちなみに衛将軍昇格試験クリアまで、この出刃包丁1本で通過できますた。
俺みたいなヘタレ将軍でも、意外に上級ランクの武器じゃなくてもイケるもんですなb

昇格試験を終えてマントを貰い、さっさと劉備軍に帰順したわけですが、今回のシナリオでは諸葛亮いないんですよね(TдT)
ってわけで、今回は初心者の頃同様、関羽に仕えてまた頑張りますですよ!

ところでふと気になる記事を見つけたのですが──
http://www.4gamer.net/games/042/G004287/20101108024/
大丈夫だよね?コーエーさん…(;・∀・)

« さすがけいおん厨ハンパねぇ…! | トップページ | ニコ動はじめますた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/37630802

この記事へのトラックバック一覧です: 『蒼天乱舞』開始!:

« さすがけいおん厨ハンパねぇ…! | トップページ | ニコ動はじめますた。 »