最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

アポカリプティカ+京のコラボ(*゚∀゚*)パネェ!!

http://www.barks.jp/news/?id=1000064100

数日前にmixiで情報を得た相方さんから教えてもらったんですが、まさか京くんが他バンとコラボるとわ…!

イイなぁ…!!(*´Д`)
てゆーか、アポカリプティカなついなぁ。6年くらい曲聴いてなかったわ(ノ∀`)

ところで最近またSkypeでウイルスが出回っているようですが、聞いたところによると、「Photo318.zip」とゆーファイルが送られて来て、こいつを開いちゃうと他の人へそのファイルが回ってしまうそうです。
情報漏洩などの実害らしい実害はなさそうではありますが、とにかく気をつけたほうがいいみたいですな。

久々にTWの世界へ

相方さんと一緒にINしますたです♪

相方さんはまだ忍桜の里に行った事がなかったので、進入条件に必要なアイテム集めを手伝い、無事到着しますたです(*´ω`*)

Photo

アイテム集めのために狩るモンスター達が、まだ相方さんひとりではちょっとひと苦労するのばかりだったのですが、二人一緒ならスムーズに完了しますたb

ちなみにこの後、新MAPの鬼哭の城にも行ってみたのですが、ありゃしんどいっスねぇ(;´∀`)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »