最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

って、休止するかと思ったそばから──

npro修正されたしww
さすがにユーザー数に関わる事だから、運営も本気を出さざるをえなかったってとこでしょうか。予想以上に早い対応でビクーリ!
まぁnproに連絡しただけで済んだのかもしれませんですがね…(;´∀`)

ともあれ、無事プレイできるようになりますた♪

ところで属性貫通バグなどの修正はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

これは休止せざるをえない状況ですな…

無双onlineの昨日のメンテ後にログインしてみると、お家の中が表示された途端すぐに強制終了を喰らってしまいますた(;´Д`)
公式の改善方法を試してもまったく効果なし。
不具合報告をして、返信にあった指示通りにデータファイルを送っても音沙汰なし!

原因はアプデされたゲームガード(悪名高いnpro)にあるのでしょうが、TW時代のnpro騒動の中でも平気だった俺のPCも、今回はダメだったわけですな(´・ω・`)

さて、無双onlineがプレイできない間、久々にTWに戻ってみるか、最近お試しプレイしてみたFEZをやり込んでみるか、WarRockも捨て難いな…(-ω-)ンー

まぁアレだ。村長夫妻、まったり村のみなさん、そーゆーことなんでよろしくです(;´∀`)
そして蜀軍諸君、俺一人分くらいどうというこたぁないだろうけど、君命達成に貢献できなくなってすまないです…orz

軍師に昇格しますた(・∀・)+

まったりペースですたが、ここまで来るのも長かったなぁw
Photo
まぁ軍師を名乗れるほど、けっして上手には戦術を練れないのですがねw
そろそろ愛する弧刀をR6にしようかねぇ…。

~おまけ~

丞相に忠を尽くしますです!(`・ω・´)

昨晩放送のグータンに──

平野綾さんが出演していたわけですが、正直今回のでむしろ俺的には好感度アップしますた(・ω・)+

清純ぶってファンに媚を売るアイドルも、それに群がるキモオタも嫌い(生理的な意味で)な俺としては、あのぶっちゃけぶりはイイカンジに受け入れられますたねぇ。
ハルヒの頃あたりまでは、なんつーか普通だったわけですが、メディアでの顔出しやファッション雑誌(セクポの格好似合っていたな)などで見かけるにつれて認識度は高まりますた。それでも好きか嫌いかって訊かれたらまだ“普通”の域を出ていなかったわけですが、昨晩のグータンで“わりと好き”になりますたw
自分のファン層がどんなカンジなのか知っているはずだもの。そーとー覚悟しただろうなぁ。
「よく言った!」と思いますた(・∀・)

しかし信者共(大抵がキモオタだったり処女厨だったり)の掌の返し様っつーか、荒れっぷりがハンパなかったですねぇ。お前らどんだけ涙目だったり顔真っ赤なのかとw
あれくらい可愛い女の子が恋愛経験ゼロとか言ったら、逆に怪しいもんだと思いますがねぇ俺は。
言わなかっただけなのを勝手に妄想した挙句「裏切られた!」とかどんだけ夢見t(ry

まぁアレだ。俺は陰ながら平野綾さんを応援しますですよb

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »