最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 父ちゃんからの手土産 | トップページ | 近頃の携帯端末 その①~iPhone4が発売したわけですが~ »

こ、今年の夏こそわ…!(;`・ω・)

上京前と上京後を比べると、俺10㌔増えてるんですよね…orz
さすがにここまで来ると幸せ太りheart04なんて言ってられませんなマジで(; ・`д・´)
つか普通にジーンズきつくなってきたYO!!

暑いの苦手な俺ですが、運動自体はべつに嫌いじゃないのですよ。
でもなかなか同じ運動(エクササイズ)は続かないっつーか…。

やっぱ明確な目的があるかないかで違うのかにゃ?
既に穿けなくなった2年前のジーンズを穿くために!とか
今年中に5㌔痩せてみせる!とか
あたし!スリムになってあの人を見返してやるの!とか(誰

おk!まずは2㌔から始めようか。
…いぁ、甘いな。いつまでも自分に甘いようじゃ、また同じ事の繰り返し(リバウンド)になりかねん。
ちょっくら命賭けてくるZE!!

« 父ちゃんからの手土産 | トップページ | 近頃の携帯端末 その①~iPhone4が発売したわけですが~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/35446484

この記事へのトラックバック一覧です: こ、今年の夏こそわ…!(;`・ω・):

« 父ちゃんからの手土産 | トップページ | 近頃の携帯端末 その①~iPhone4が発売したわけですが~ »