最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« いろいろハンパないな…w | トップページ | デスティニーランド »

CFO始めますた(・∀・)+

オープンβテスト中の『SDガンダム カプセルファイターオンライン』をプレイしている今日この頃です。
まぁその分、無双onlineにINする時間が減りますが、副将の人数分くらいはアイテムか特務に出かけるつもりでふw
しばらくはMSをちょこまか動かして育てたいと思うのですよん♪

ちなみにCFOにはSNSサービスもあるのですが、俺はあえて向こうではブログを書かず、CFOについてもここで記載したいと思います。
理由は──

①ブログを複数持つのがめんどい。不定期更新だしw
②ブログに関するコミュニティには今のところ興味はない。例えばゲームブログ村みたいなランキングというものに価値を見出せない(でもディルに関するコミュがあるなら入ってもいいかなと思ってはいるw)。
③ひっそりまったり日記をカキコする。それが俺のジャスティス!(`・ω・´)

──とはいえ、SNSでブログ記事を書くとマイルが入るからなぁ(マイルはゲーム内のポイントに変換できる)w
でもゲーム内やブログのコメントなどを通してでもじゅうぶんコミュニケーションはできるんじゃね?と俺は思っているし、ランキング上位になったとして宣伝と自己満足以外になんか得とかあるのん?ってカンジなので、一応俺はまだこのスタイルのままやっていくつもりでありますです。

…でもやっぱマイルは惜しい気がしてきた(ノ∀`)

« いろいろハンパないな…w | トップページ | デスティニーランド »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/35125626

この記事へのトラックバック一覧です: CFO始めますた(・∀・)+:

« いろいろハンパないな…w | トップページ | デスティニーランド »