最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« それは、見てはいけないものですた…! | トップページ | 虎の眼に映るもの »

…いぁ、コーエーさん──

どこに行こうとしているのですかww

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52313875.html
いぁ、まぁ『アンジェリーク』もコーエー作品だから、コラボさせようってのも分からなくはないですよ?
近年は違うメーカーの作品のキャラ同士などをコラボさせたりするのもけっこう見かけますしね?

コラボってレベルじゃねーーー!!!ww

やっぱアレかなぁ?『戦国BASARA』に対抗して「そろそろ俺らも歴女(腐女子)ユーザーをゲットしようZE☆」なカンジで思い切っちゃったってとこですかねぇ(;´Д`)
恐ろしくやっちゃったな感がバリバリするのですが、まぁ案外こーゆーのもウケが良かったり…するのですかねぇ?
まぁ俺はこーゆーのも嫌いではないですがねw

ところでもし歴女の方がこの記事を見てくださっているのであれば、ひとつ申し上げたいことがありまふ。
真田幸村の本名(実名)は信繁ですよ。
いぁ、もちろんゲームなどの創作上のキャラの場合は俺も幸村って呼んでますがね。
いざ史実の話になって、同じ真田幸村大好きな歴女さん相手でもうっかりそれを言っちゃうと「信繁?誰それ?」だの「幸村は本名も幸村なの!!annoy」って人もいますのでね。
創作(if)の楽しみ方は人それぞれでしょうが、史実それ自体を否定するとはどういう了見かと。増して本当に好きなキャラならば、キャラのモデルを知らないだけならまだしも否定するとはいかがなもんかと俺は思うのですがねぇ。
…まぁ正直に言うと、幸村に関してはぶっちゃけめんどいのでべつにどっちでもいいやと思ってるのですが、俺が言いたいのは「そんなんだからいつまでも痛いくらい荒れるんだよ」と…(;´Д`)

« それは、見てはいけないものですた…! | トップページ | 虎の眼に映るもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/34720570

この記事へのトラックバック一覧です: …いぁ、コーエーさん──:

« それは、見てはいけないものですた…! | トップページ | 虎の眼に映るもの »