最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« グラッツェ!! | トップページ | …いぁ、コーエーさん── »

それは、見てはいけないものですた…!

ふと何気に、虎さんをプリチーなおしりからアップして見た時のこと──

1

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

3

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

4

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

5

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

コーエーさん、もうちょいポリゴンの作り、しっかりお願いしますですよ…。

ところで『三國志 online』がサービス終了決定だそうですねぇ。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100513_366687.html

一瞬『無双online』の事かと思って焦ったのはナイショでふw
しかし、いまだに新規狩りなんて馬鹿げた事をやっている輩は、これを見て“新規がいなくなることのリスク”を考慮して欲しいもんですねぇ( ´Д`)=3
まぁPS3版も思ってたより売れたみたいですし、とうぶんはサービス終了する心配はないとは思いますがね…。

« グラッツェ!! | トップページ | …いぁ、コーエーさん── »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

虎のお尻にもう一匹虎がいたとは…。

確かに見てはいけない物だったと思います…。

三国志onlineのサービス終了の話びっくりしました。公式ページによるとプレイヤー減少が原因のようです…。

無双onlineもそうならない様にいろいろと盛り上げていかなければなりませんね。

こっ、これはっ?!www
なんと!wwwww お、お腹の皮がヤバイ・・・

こんなことって~。ありですかー?笑っちゃって、苦し・・・。
何が起こったのでしょうねー。

でも!
この虎のことも驚きましたが、三国志onlineの終了も、ものすご驚きです。

三國無双onlineは、大丈夫なのかな。

>>趙宏さん
実際はポリゴンの裏側の構造が映っちゃってるわけですが、せめて映らないように視点の仕様を修正するとかしてほしいですねぇw
『無双online』も、『三國志online』と同じように「運営が困難になっちゃって~」なカンジで終了になってほしくはないですよねぇ(・ω・`)

>>訪問者
俺も最初に見た時は、リアルにお茶を吹きそうですたw
『無双online』はまだまだ大丈夫だとは思いますが(課金してる人もけっこういるみたいですしw)、もっと新規のことを考えたシステムを設けてくれるだけでもじゅうぶん延命に貢献できそうな気はしますねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/34678385

この記事へのトラックバック一覧です: それは、見てはいけないものですた…!:

« グラッツェ!! | トップページ | …いぁ、コーエーさん── »