最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

アーノルド坊や、逝く…。

「冗談顔だけにしてよ」byアーノルド坊や

http://www.cinematoday.jp/page/N0024686

小学生の頃、夏休みや冬休みの朝から再放送されているのを楽しく見てますた。
懐かしい、そして残念な気持ちです。ご冥福をお祈りいたします。

日本国内でもいろんな人気子役がいますが、“その後”の事とかも含め、きちんと大人がフォローしてあげてほしいものです。

虎の眼に映るもの

ギルメンの八鹿先生のお家にコソーリ忍び込んだ時に、ふと何気に撮ってみますた──

Photo

なんか、ちょっと切ない気持ちになりますな…(・∀・`)

ところで今回のアプデで劉備殿の武器“尖剣”が使用可能になりますたが、これでようやく桃園義兄弟の武器が揃いますたね!
尖剣、偃月刀、鉄矛、あとのひとりは直槍か羽扇を持てば、蜀の主要キャラ武器で(実用性はともかく)カッコよく戦えますな♪

でも俺は姜維の三尖槍のほうが欲s(ry

…いぁ、コーエーさん──

どこに行こうとしているのですかww

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52313875.html
いぁ、まぁ『アンジェリーク』もコーエー作品だから、コラボさせようってのも分からなくはないですよ?
近年は違うメーカーの作品のキャラ同士などをコラボさせたりするのもけっこう見かけますしね?

コラボってレベルじゃねーーー!!!ww

やっぱアレかなぁ?『戦国BASARA』に対抗して「そろそろ俺らも歴女(腐女子)ユーザーをゲットしようZE☆」なカンジで思い切っちゃったってとこですかねぇ(;´Д`)
恐ろしくやっちゃったな感がバリバリするのですが、まぁ案外こーゆーのもウケが良かったり…するのですかねぇ?
まぁ俺はこーゆーのも嫌いではないですがねw

ところでもし歴女の方がこの記事を見てくださっているのであれば、ひとつ申し上げたいことがありまふ。
真田幸村の本名(実名)は信繁ですよ。
いぁ、もちろんゲームなどの創作上のキャラの場合は俺も幸村って呼んでますがね。
いざ史実の話になって、同じ真田幸村大好きな歴女さん相手でもうっかりそれを言っちゃうと「信繁?誰それ?」だの「幸村は本名も幸村なの!!annoy」って人もいますのでね。
創作(if)の楽しみ方は人それぞれでしょうが、史実それ自体を否定するとはどういう了見かと。増して本当に好きなキャラならば、キャラのモデルを知らないだけならまだしも否定するとはいかがなもんかと俺は思うのですがねぇ。
…まぁ正直に言うと、幸村に関してはぶっちゃけめんどいのでべつにどっちでもいいやと思ってるのですが、俺が言いたいのは「そんなんだからいつまでも痛いくらい荒れるんだよ」と…(;´Д`)

それは、見てはいけないものですた…!

ふと何気に、虎さんをプリチーなおしりからアップして見た時のこと──

1

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

3

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

4

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

5

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

コーエーさん、もうちょいポリゴンの作り、しっかりお願いしますですよ…。

ところで『三國志 online』がサービス終了決定だそうですねぇ。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100513_366687.html

一瞬『無双online』の事かと思って焦ったのはナイショでふw
しかし、いまだに新規狩りなんて馬鹿げた事をやっている輩は、これを見て“新規がいなくなることのリスク”を考慮して欲しいもんですねぇ( ´Д`)=3
まぁPS3版も思ってたより売れたみたいですし、とうぶんはサービス終了する心配はないとは思いますがね…。

グラッツェ!!

コンビニでやっておりますたジョジョグッズのくじ引きに挑戦してゲットしますた♪
相方さんのほうがテンション高かった気がしまふw
俺がストラップ、相方さんがグラスと、お互い欲しい物が当たって良かったでふ(*´ω`*)

Photo

ちなみに相方さんのお友達にもジョジョ好きがいて、A賞のフィギュアとかいろいろ当てまくったそうでふ。
相方さんのお友達とも仲良くなれそうな気がしますた…w

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »