最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 偃月刀の修行中(`・ω・´) | トップページ | 下方修正された武器もあれば、 »

ブッパざまぁですね(・∀・)

今日の無双onlineのアプデで呪符が装備可能になったり、演習で観戦モード実装されたりしますたが、注目すべきは久々の武器の性能修正が神チックやっほーですた♪
特に幻杖と投弧刃の下方修正部分はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんかもうごめんなさい。正直に書かせてください。実に愉快ですww

俺的に、ブッパに対しては敵味方関係なくあまり良いイメージはないのです。
まぁ人それぞれプレイスタイルがありますし、4人の中に1人くらいいてもいいんじゃね?RPGにおける魔法使いみたいなもんじゃね?って思ってますたが、それでも遭遇する度に「対決なのにまともにやり合うつもりないんかい!」ってカンジですたし。
酷いのだと、ラグをも利用して「俺TUEEEeeee!!」なんて勘違いしてるブッパさんもいるっぽいですし。

今回の神アプデで、ブッパ専門の人達はさぞかしお気の毒でしょうねぇw
まぁ俺はいつもどーり、殴り系武器を手に精進しますですよ♪(・∀・)
斬馬刀も修正されたみたいだし、これを機に使ってみようかにゃ?

喜びのままに勢いで書いた。反省なんてするわけがない(・∀・)

« 偃月刀の修行中(`・ω・´) | トップページ | 下方修正された武器もあれば、 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/34246338

この記事へのトラックバック一覧です: ブッパざまぁですね(・∀・):

« 偃月刀の修行中(`・ω・´) | トップページ | 下方修正された武器もあれば、 »