最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ノーマナーは(・A・)イクナイ!! | トップページ | 今期のアニメもなかなかですな(・∀・) »

エイプリルフールですたが──

毎年の事ながら、上手い嘘をつけなかったなぁ(´・ω・`)
基本的に正直者っぽいので、気の効いたジョークみたいな嘘がなかなか思いつかにゃいw

んで、最近「エイプリルネタであってくれ!」と思う記事をなんとなく挙げてみる。
●人気漫画『BLEACH』がハリウッドで実写映画化か
いや、なんかもういいかげんにしてくださいってカンジなんですが(;´Д`)
まさかとは思うけど、KA~ME~HA~ME~HAーーー!!!!みたいなことにはならんよね…?

「エイプリルネタじゃねーの!?つか、任天堂の罠じゃねーの!?」って思ったのがこちら。
●2児の母が『Wii Fit』で50キロの大減量に成功
なんつーか、夢がありますな♪
ちなみに別んとこの記事では、自己嫌悪に陥っていた夜の営みもダイエット効果で改善されたとかheart(/ω\*)イヤン
WiiFitも侮れないですなぁ…!

ついでに、無双onlineのことですが──

Photo

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キツネもパンダも「べつにいいや」と思っていた俺ですたが、今回ばかりは本気出しますた♪
つか、やっぱデカい!w

にゃんこ派の俺、始まったな!(・∀・)

« ノーマナーは(・A・)イクナイ!! | トップページ | 今期のアニメもなかなかですな(・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/34037667

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールですたが──:

« ノーマナーは(・A・)イクナイ!! | トップページ | 今期のアニメもなかなかですな(・∀・) »