最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ブッパざまぁですね(・∀・) | トップページ | グラッツェ!! »

下方修正された武器もあれば、

上方修正された武器もあるわけで。
特にシンバル(戦盤)と斬馬刀はびっくりするくらい進化しますたw

んで、俺はさっそく斬馬刀を使ってみたのですが、一番良かったのはC3直後の硬直がほとんど無くなった事ですねぇ♪
まぁ通常攻撃は相変わらずですたが、それも上手くコツを掴んでこそ、真の斬馬刀使いなのでしょうねぇ(・∀・)b

んで、ふと武器の修正について思った事がありまふ。
弧刀。大好きなマイブレード。
いずれこいつにも修正が来るかもわからんのですが、どうなることやらと。
下方修正はまずないと思いますが(これ以上弱体化されたらシャレんならんぞマゾいぞソレわ)、「このままでもいいや」と思っているのが正直なところでふ。
もちろん、上方修正されるんであればそれは嬉しい事ではあるのですが、あえて希望するとしたら刻印強化(突の倍率アップorSA付加とか)くらいですかね。
しかし、もし今回のシンバルみたいに、劇的な上方修正をされてしまったらいわゆる“厨武器”と呼ばれてしまうのではないかと。それが弧刀好きな俺としてはちょっとイヤンなのです(´・ω・`)

少数派でしょうが、幻杖と投弧刃にしても、下方修正された事によってむしろ「これで堂々と使える」という人もいるみたいです。
俺はドンパチやり合う前から武器を見ただけでブッパと決めつけたりはしないですが、やはりイメージとゆーものがあるようで。
好きなら使えばいいじゃない!と言いたいですが、事実イメージどおりの輩がいるせいで、使うことに抵抗感を覚えてしまっていたのかもですねぇ。
今回の下方修正で逆に喜んだ幻杖使いor投弧刃使いとこそ、ガンガン対決で殴り合いたいものです♪

それにしても、こないだ使用可能になったばかりの呪符ですが…さっそく上方修正候補の気配でしょうか?w
まぁあんなお札よりも、三尖槍が待ち遠しいわけですが…(*´ω`)

« ブッパざまぁですね(・∀・) | トップページ | グラッツェ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/34345015

この記事へのトラックバック一覧です: 下方修正された武器もあれば、:

« ブッパざまぁですね(・∀・) | トップページ | グラッツェ!! »