最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 台湾を甘く見てたぜ…(*・∀・) | トップページ | エイプリルフールですたが── »

ノーマナーは(・A・)イクナイ!!

先日の争奪は魏に敗北し、呉に勝利しますた。
まぁ結果的に領地は増えもせず減りもせずですたが、ただでさえ蜀は一番領地が狭いんだから、連戦はカンベンしてほしいですなw

ところでPS3組の方々の中にけっこう見かけるのですが、挨拶しない人いるもんですねぇ。まぁいまだにPC組にも稀にいるもんですが。
酷い例だと、新参狩り狩り(新参狩りを討伐)していた時の話ですが、8-5で自軍が勝利しても、その人自身が0勝4敗(撤退)していて、他の人たちが「おつかれさまでした!」って挨拶している中無言で去っていくとか、もうね…('A`)
たとえ自軍が敗北して、その原因が自分にあったとしても、べつに無理に謝ったりする必要はないのです。でも、最低限でも「よろしく」「おつかれ」の一言くらい…と思うわけですが(´・ω・`)

北斗無双』からは軽くクソゲーの気配を感じるのですが、谷村奈南の歌うイメージソングは(・∀・)カコイイ!!

« 台湾を甘く見てたぜ…(*・∀・) | トップページ | エイプリルフールですたが── »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

超お久しぶりです(*^-^*)彩です-♪
また無双復帰するので、よろしくお願いします☆
リハビリ付き合ってくださいー(>Д<)

あと、衛将軍昇格おめですよ!(>∀<)
これからも軍師殿のため精進してください♪

終始無言の方は、不快とまではいきませんが正直、失礼だなって思ってしまいますね(・∀・;)
ネトゲでお互い快適に遊ぶためには、個々がやっぱり最低限のマナー&モラルを持ってプレイするのが大切ですよね(^-^)

たまにいる、「46」「02」は挨拶じゃないでしょ!と思いました(T∀T)

こんちゃぉ~^-^

この前は、ありがとうございましたぁ~
でもって、争奪おつかれさまでしたぉ~

この前、はじめてお会いしました美波でっすぉ
よろしくお願いしまっすぅ
.。゜+.ヾ(´∀‘*)ノ 

たまに、見かけたら遊んでやってくださいぉ~

>>彩さん
おぉ!復帰しますですか。おかえりです(´∀`)
俺も比率的にアイテムと特務ばっかだったので、機会があったら一緒に戦場に行きますかb
軍師まで遠いなぁw
まぁPS3ユーザーの多くはソフトキーボードでしょうから打つのがめんどいかもですが、校尉にもなれば少しは慣れてもいいような気がするのですがねぇ。それとも、そーゆー人はチャットをする機会すらないのかしらん…。
たとえ「46」でも無言よりはマシと思えてしまうのが哀しいですな(;´∀`)

>>美波さん
おぉいつぞやの。先日はお疲れさまですた!
こちらこそよろしくお願いしますなのですよ♪(ノ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/33991758

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマナーは(・A・)イクナイ!!:

« 台湾を甘く見てたぜ…(*・∀・) | トップページ | エイプリルフールですたが── »