最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« VALENTINE DAY | トップページ | 久々にOVA版ジョジョを見ますた。 »

PS3版が発売されますたねぇ(・∀・)

PS3版『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』が発売されますた!

これでPS3ユーザーも無双オンラインの世界に飛び込めるとゆーわけですな♪

開発者さんのインタビューによると、PS3向けのチューニングも施してあるとの事です。

ソフトウェアキーボードなど、PS3ユーザーのためにインターフェイスを改良してあるのは良い事ですね(それでもやっぱちゃんとキーボードがあったほうがいいでしょうがw)。

アレだ。Xbox360よりもユーザー数で勝るPS3を選んだKOEIの商業的戦略(笑)と、開発陣の努力を褒め称えるべきですな!

主に後者をb

どれだけ新規さんが入って来てくれますたかねぇ?

これまで以上に賑やかになると良いですな(*´ω`*)

ひっそりまったり書いてる俺ですが(実際コミュ関係などには登録してません)、他の無双ブロガーさん達の中にはPS3ユーザーを意識してか、初心者向けのアドバイスや特務攻略を載せている方々もいらっしゃいますね。

この際、俺も何かやってみよーかにゃ…( ゚Д゚)旦~~

« VALENTINE DAY | トップページ | 久々にOVA版ジョジョを見ますた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/33437490

この記事へのトラックバック一覧です: PS3版が発売されますたねぇ(・∀・):

« VALENTINE DAY | トップページ | 久々にOVA版ジョジョを見ますた。 »