最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 無双onlineの録画ファイルを扱ってみる。 | トップページ | VALENTINE DAY »

滅多にないツーショット☆

Sui

相方さんに俺のPCを使わせ、俺は相方さんのノートPCを使ってINしますた♪

ちなみに相方さんのノートPCのスペックは──

CPU:CeleronM 1.5GHz

MEMORY:512MB

GPU:RADEON 200M(メインメモリ共用)

まぁゲーミング性能としては、せいぜいPSエミュを実機レベルまでなら動かせる程度、ってとこです。

実際、無双onlineはけっこう厳しかったですが、“やってやれないこたぁない”ってカンジでアイテム行くくらいはなんとか出来ますたw

相方さんにも早くパンダをゲットして欲しいですし、同じゲームを遊べるのは嬉しいですからね(*´ω`*)

Photo

紅朱「そんなに見つめられると照れるってば♪」

sui「いいから早くパンダ欲しいってば!」

まぁリアルでは、見つめ合うと照れるのは相方さんのほうですがね(・∀・)

相方さんのノートPCでも辛うじて無双onlineがプレイできますたが、低スペックPCで無理やり高負荷のかかる3Dゲームを動かそうとすると、例えばこんな事も起こるみたいです。

http://www.nicotter.com/watch/sm8976917

エロゲーのベンチマークですが、映像自体は18禁ではありません。

が、いわゆる“グロ注意”ってやつですので、心臓の弱い人は見ないほうがいいかもかも…。

まぁアレだ。下手なホラーゲーより怖いですね(;´∀`)俺は笑いますたがw

« 無双onlineの録画ファイルを扱ってみる。 | トップページ | VALENTINE DAY »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

久コメーΣ(>∀<)b
相方さんかわゆすw身分的に私と同じくらいかな?
てかお二人が揃うと、非常に微笑ましいよw

ところで今更ですが、董卓の再来(ボイスコ)超面白かったですw
紅朱さんの黒キャラぶりがよくでてた♪♪
そして愛夢さんが否定しながらも、何気に耕一さんをいぢめているw
最高でした(*^∀^*)

動画編集も参考にさせて頂きますねん♪
映像編集とか苦手な私でもできそうだ(>▽<)b

また激突でもいきましょねー♪

>>彩さん
実は相方さんの身分はまだ都尉なのですよw
俺が黒キャラ?なんのことですか?俺はただ、悪党を退治しただけですのよ(ΦωΦ)フフフ…
こないだ記載した動画編集は簡易的なものなので、ソフトを揃えれば実行するのは難しくないかと。気が向いたらチャレンジしてみてくだしぁb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/33303594

この記事へのトラックバック一覧です: 滅多にないツーショット☆:

« 無双onlineの録画ファイルを扱ってみる。 | トップページ | VALENTINE DAY »