最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ご無沙汰です(;・∀・)ノ | トップページ | 初☆日本武道館! »

あけおめ~ことよろ~☆ヾ(∀`*ゞ)

過ぎてしまえばあっという間。そして迎えますた2010年!

…まぁアレだ。そんな事よりも寒いっちゅーねん!(ぇ

年明け1発目のボイスネタが、やっぱりとゆーか、人をネタにした物のほうがスムーズに出来上がってしまったわけで…w

BGM選びは断念して、効果音だけお借りしてきますた。

思いっきりネタにしてごめんね耕一さん。

反省なんか全くしていないけど許してね♪(*≧♉≦)

~あらすじ~

日頃の行いが悪党まっしぐらな耕一氏は、いまだ成仏しきれず漂う董卓に目をつけられていた。

「この者こそ、わしの憑り代に相応しい男よ!」

董卓は自らと波長が合う耕一氏の肉体を乗っ取り、女性の匂いを嗅ぎつけて暴れ回った。

一方、まったり村に董卓が攻めて来たという知らせが入る。

董卓は既に死んだはず。まったり村に戦慄が走る中、村長である愛夢OKは自ら迎撃を決意。副将に紅朱を選抜し、万が一に備え、残る将兵をまったり村の防衛に当たらせた。

sui達はなんとしても守らねばならない。董卓が蘇ったのなら、また倒すまで。

紅朱は打倒・董卓を胸に誓い、愛夢OKと共に出陣した。

己の中に流れる、人斬りの血のたぎりに気づかぬまま。。。

効果音はOn-Jin ~音人~様からお借りしますた♪

愛夢村長のブログはこちら→

耕一さんのブログはこちら→

改めまして、みなさん!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆(*´ω`*)ノ

« ご無沙汰です(;・∀・)ノ | トップページ | 初☆日本武道館! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

董卓と波長なんて合いません!!
おまけに分かってて止めを刺しましたね!?
また極悪人として登場させてやる!!

とりあえず、大爆笑させて貰いました^^

>>耕一さん
またまたぁ♪
あなたほど董卓とシンクロ率が高い人はそうそういませんよw
HAHAHA!遠慮なく悪魔将軍として描いてくれておkですよ(・∀・)

やっぱこーゆー物のほうがノリよく作れまふw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/32882760

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ~ことよろ~☆ヾ(∀`*ゞ):

« ご無沙汰です(;・∀・)ノ | トップページ | 初☆日本武道館! »