最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

まだまだ現役!(`・ω・´)+

今時のデスクトップとしては、既にロースペックになってしまった俺のPC。

2010年、今年も俺のPCは現状維持のまま生き残れるのか!?

そこで今回、久しぶりにいくつかベンチマークを行いますた。

俺のPCのスペックは──

OS:Windows XP Professional

CPU:AMD Athlon X2 Dual 4200+(2.2GHz)

MEMORY:2GB

GPU:NVIDIA GeForce 9800 GT(GE)

前回のベンチの結果はココ→

ベンチは全て、あえて最高画質設定です(解像度は1024*768)。

先に最低画質にするより、むしろ最高画質で試したほうが設定の基準になると考えたわけです。

Photo

Gno3_2

その他、スクリーンショットを撮れなかったベンチの結果は以下の通り──

『モンスターハンターフロンティアオンライン ベンチマーク』→SCORE 8681

『デビルメイクライ4 ベンチマーク』→RANK S

『バイオハザード5 ベンチマーク』→41.2fps B

『リアル彼女』→18REAL B

成績が良くなかったベンチも、設定を低めにすればスムーズになりますた。

結論、俺の今のPCはまだまだ戦える!!

もうしばらくは、OSもXPのままでいいですw

黄忠おじいちゃんの武器

盤刀が実装されたわけですが、使うとしたら刻印は陣・衛あたりかにゃ?

そんなに欲しいとは思いませんですた。

…の、ハズですた。

覇カッコイイ!矢の雨あられ!(☆∀☆)

しかし矢を放ったあとに攻撃を喰らうと、矢が降って来なくなるとゆー弱点。とても実用的ではありませぬ(´・ω・`)

矢が降るまでSA維持か、攻撃を喰らっても矢が降る仕様に修正してくれたら、数倍物欲が湧くんですがねぇ。

ところでPS3版無双Onlineですが、やはりサーバーはPC版と共有っぽいですねぇ。

http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/playstation3/index.htm

PCのスペック不足でゲームが出来ない人、でもPS3は持ってる人、そして真・三國無双シリーズが好きでネトゲに興味がある人は、ぜひ購入を検討してはいかがでしょう?(・∀・)b

何故?郷里さん…(´;ω;`)

記事を見た時、「は?なぜ?どーして??」ってカンジで一瞬取り乱してしまいました…。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010011890160003.html

キン肉マンのロビンマスク、Zガンダムのバスク・オム、ドラゴンボールのミスター・サタン戦国無双の武田信玄、etc...。

もうあの人の声を新録で聞く事はないのか。つか、本当に自殺なのかよ…?(つω;`)

ご冥福を心からお祈りいたします。。。

軽く鬱になりそうな勢いで、立て続けに好きだった名優が亡くなっていくなぁ…。

目玉おやじがあああああぁぁぁ!!!!

目玉おやじの他にも、俺の世代では『ダイの大冒険』のブラスじいさんなどが有名ではなかったでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000152-jij-soci

田の中さんのご冥福をお祈りします。。。

また一人、名優が去っていきますたか…(´・ω・`)

初☆日本武道館!

ディルのライブ『UROBOROS -with the proof in the name of living...-』に行ってきますた!

黒髪に戻してしまったので、自らの地味感に納得いかず、久々にメイクして行きますた。

Black_2

気合はじゅうぶん(`・ω・´)

いざ、相方さんと共に九段坂へ!

In

さすがに武道館ライブなだけあって、お客さんの数は凄まじかったです。

入り口前に飾られていた花束の中には、ガックンからの物もありますたw

あとから相方さんが得た情報ですが、ガックンはゲスト席にもいたそうです(;☆∀☆)

ちなみにやっくんも参加したそうですよw

開場後、即トイレを済ませて席に着き待機。

俺達は1Fスタンド席ですたが、前のほうだったので良い眺めですた。

開演時間を少し過ぎたあと、右端のほうで歓声が響きますたが、位置的に天幕の隠しきれていないところから見えたカタチだったからか、少々笑い声も上がりますたw

京くん、『GLASS SKIN』を歌詞変えて歌ってきたのね。なかなかイイ響きですた(*´ω`*)

背景が独特なのは元より、たまにメンバーの顔もスクリーンに出してくれて嬉しかったです♪

それにしても音がかなり響いたです。これが武道館におけるバンドのライブなのかと。

手すりに掴まりながらヘドバンしまくりますた。えぇ。今こうしてブログ書いてる時も首がめちゃくちゃ痛いですw

『THE FINAL』も歌ってもらえて相方さんも満足そうですた。

先日、「アンコール」の声を出さない人が多すぎたという話を聞きますたが、今回俺達の周りはみんな(俺の右隣にいた男は声を出さなかった気がするけど)精一杯出していたので、俺達も張り切って叫びますた。えぇ。喉ハンパなくガラガラですよw

「お前らの汚ねぇ声聞かせてくれえ!!」by京くん

なんかもう喉がブレイクしようが関係ないです。叫びますた。届けますた。

締めは意外にも『VINUSHKA』ですたが、最後の最後に『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』のフルPVをステージに映してくれるとゆーサービス!

京くん、そりゃああんな凄まじい姿じゃあTVには流せんわ…(;´Д`)

今回のライブもとても楽しいものとなりますた。

相方さん、感極まって泣いちゃう寸前w

俺は喉と首の痛みで涙目ww

Photo

でも今は、この首の痛みも、焼けるような喉も、耳鳴りさえも、けっして悪い気はしない…。

あけおめ~ことよろ~☆ヾ(∀`*ゞ)

過ぎてしまえばあっという間。そして迎えますた2010年!

…まぁアレだ。そんな事よりも寒いっちゅーねん!(ぇ

年明け1発目のボイスネタが、やっぱりとゆーか、人をネタにした物のほうがスムーズに出来上がってしまったわけで…w

BGM選びは断念して、効果音だけお借りしてきますた。

思いっきりネタにしてごめんね耕一さん。

反省なんか全くしていないけど許してね♪(*≧♉≦)

~あらすじ~

日頃の行いが悪党まっしぐらな耕一氏は、いまだ成仏しきれず漂う董卓に目をつけられていた。

「この者こそ、わしの憑り代に相応しい男よ!」

董卓は自らと波長が合う耕一氏の肉体を乗っ取り、女性の匂いを嗅ぎつけて暴れ回った。

一方、まったり村に董卓が攻めて来たという知らせが入る。

董卓は既に死んだはず。まったり村に戦慄が走る中、村長である愛夢OKは自ら迎撃を決意。副将に紅朱を選抜し、万が一に備え、残る将兵をまったり村の防衛に当たらせた。

sui達はなんとしても守らねばならない。董卓が蘇ったのなら、また倒すまで。

紅朱は打倒・董卓を胸に誓い、愛夢OKと共に出陣した。

己の中に流れる、人斬りの血のたぎりに気づかぬまま。。。

効果音はOn-Jin ~音人~様からお借りしますた♪

愛夢村長のブログはこちら→

耕一さんのブログはこちら→

改めまして、みなさん!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆(*´ω`*)ノ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »