最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« アイテム行ったりフルボッコ楽しんだりw | トップページ | ご無沙汰です(;・∀・)ノ »

待ち遠しいぜ!Revolution5!

ImpressのGAME Watchに、Revolution5の体験情報が載っていますた!
コーエー、「真・三國無双 Online」大規模アップデート「Revolution 5」先行プレイレポート
見たところ、武器の付加属性よりも、アイテムの付加属性のほうが優先されるみたいですねぇ。
てっきり、例えば【炎属性の武器+風玉】みたいに二重属性ができちゃうんじゃないかと思ってますたが、そうはならないみたいで安心しますたw
愛用の武器を(属性付加した結果として)染色出来るって点もアリかもですし、これで遠慮なく武器に属性付加しちゃうゾ☆

そして孟獲と祝融には、なんとしても蜀軍に来て頂きたい!
いぁ、ぶっちゃけ孟獲はどーでもいいんですが(笑)、俺も相方さんも祝融は好きなので(ノ∀`*)


ボイスネタ次回予告──
『まったり村猛将伝~野菜農園防衛戦~』
新シナリオ&Revolution5を記念して、気合入れて作成中♪

« アイテム行ったりフルボッコ楽しんだりw | トップページ | ご無沙汰です(;・∀・)ノ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めましてsmile
ネットサーフィン中チグラーシャさんの
BLOGを偶然発見し、そこから毎日拝見させて頂いてます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

チグラーシャさんはmixiなどやっていないんですか?
よかったら教えて頂きたいです(o^-^o)

>>あずちさん
おはつです( ´∀`)ノ
こんなひっそりこっそりやってるブログによく辿り着きますたねぇw
俺はmixiはやっていませんです。特に理由はありませんが、強いて言うなれば「なんとなく俺には合わない気がする」ってカンジでなので(;´∀`)

先日のイベントお疲れ様でした〜(笑)
また機会がございましたら、よろしくお願いします(笑)

>>鷲鳳さん
おつかれちゃんですた♪
こちらこそよろしくなのですよー☆
まぁマターリしましょうや(o・∀・)っ旦~~

呂蒙ちんに絶賛浮気中の彩です(`・Д・)
てのは冗談で(いあ、ちょと本気?)給料日まで蜀に帰れなくなりましたw
てことで紅朱さん、なんだか月さんが殿を誘惑してるらしいので、殿を守ってください!
くれぐれも月さんのお手伝いをしてはいけません!
帰国したらよろしくねー♪

>>彩さん
な、なんだってー!?(; ・`д・´)
よりによって関羽キラーと悪名高い呂蒙にかYO!
これは早いとこ月愛さんを捕まえて劉備殿んとこに嫁がせ…あ、月愛さんはどうやら趙雲殿の配下になったみたいですから、安心していいかとw
お早い帰国を待ってますですよー(*´ω`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/32239291

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しいぜ!Revolution5!:

« アイテム行ったりフルボッコ楽しんだりw | トップページ | ご無沙汰です(;・∀・)ノ »