最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 武器の準備よし! | トップページ | 待ち遠しいぜ!Revolution5! »

アイテム行ったりフルボッコ楽しんだりw

こないだ、久々に会った珠BALさん(前世は悪夢ってゆー名前の人ですたw)とアイテム行こうってゆーノリがきっかけで、偶然近くを通りかかったギルメンの喬華さんをお誘い。
さらに傍に立っていた初対面の華鈴さんを急遽お誘いし、結果4人PT結成♪
なかなかに行き当たりばったりですたが、わりとスムーズに収集できますたb
出現した龐徳を撃破する事も出来ますたしね♪
Photo_7
アイテム収集後、しばしまったり雑談(*´ω`)旦~~
機会がありますたら、またご一緒しませう!

そして今日、ギルマスの愛夢さんや愛美夫人、さらにギルメンの喬華さんときりかさんがタイミング良くIN!
これは良い機会…やりますか、アレを──
Photo_8
対ギルメン戦、フルボッコ開催!
HAHAHA!まったり村の守護神(自称)として、村長ならびに村民達の武を試してやろうぞ!(・∀・)
_
引き分けとはね…(;´∀`)
なかなか勝ち越せませんなぁ。いぁ、フルボッコ軍団相手に勝とうとする事自体が無謀と言えばそれまでですが、そろそろ多勢に無勢な状況で勝利を得るとゆー、思わずガッツポーズを取ってしまいそうな達成感を味わいたい!w

その後、次のターゲットが愛夢さんに決まったので、相方さんにチェンジを持ちかける──
俺「代わる?」
相「んー…」
俺「愛夢さんをフルボッコできるよ?(・∀・)」
相「やるー☆(*´∀`)」
分かりやすいww

Photo_9
まったり村のアイドル達と、村長の戦い!
しかし身分の差があったとはいえ、愛夢さんも善戦した模様──
__2
6対2でアイドル達の勝利!
女の子達に囲まれて6回も昇天してしまいますたか愛夢さん…w(違

With
愛美夫人、帽子のツノが旦那さんの顔に被ってますよ(*´m`)

« 武器の準備よし! | トップページ | 待ち遠しいぜ!Revolution5! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
この前といい、今日といいどうもありがとうございました∀^*
フルボッコ次は勝ちますからね〜dog
隠れながら無双だけ当てに行きます!笑

くれあっち中々やりますなw
1対4でこれだけ善戦できるとは驚きでっす!
今度1対4での秘策を・・・w

無双内では「シベリン」と名乗る残念将軍です^^
昨日の撮影会はおつかれさまでした~
人見知りするもんで・・絡みができず・・・ ご縁がありましたら無双内でいじってくださ~い^^

>>喬華さん
いぁいぁ、お役に立てたようでなにより(´ω`)
むしろ次は喬華さんが味わってみますか?フルボッコ“される側”を♪(・∀・)

>>†HONEY†さん
秘策なんてありませんが、強いて言うなれば──
①攻撃は最大の防御!
②止まるな!動き回れ!
③無双乱舞はなるべく2人以上に当てるよう狙え!
くらいですかねぇ。
今度フルボッコされてみますか?ハニー氏(・∀・)

>>じゃんさん
おぉ!TW繋がりのシベリンさんですな(´∀`)
え、いじってイイんですか?俺にいじられ始めたら、なんかもうイロイロ、許してと言われても許しませんよ?(*゚∀゚)ワクワク♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/32215188

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム行ったりフルボッコ楽しんだりw:

« 武器の準備よし! | トップページ | 待ち遠しいぜ!Revolution5! »