最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 前将軍に昇格しますた☆(ノ´∀`*) | トップページ | 「闘争は…愉悦!」by上杉謙信(戦国無双2) »

初めての洗礼(ボコボコ)

(いつもの事ながら)唐突にドラゴンさんに話しかけられたのがきっかけで、演習に参加する事に。
メンツはドラゴンさん、耕一さん、彩さん、淳司さん、そして紅朱(俺)。
最初は1対4。ドラゴンさんをみんなでタコ殴りなカンジですたw
そして、思いますた。俺ももう前将軍。精鋭格として自信をつけるべく、次は俺がターゲットになろう。あえて洗礼(ボコボコ)を受けようと!

淳司「破竹の餌食に……しちゃうぞ?」
殺る気満々ですね淳司さん(;・∀・)
攻撃力3倍とか恐ろしいもので俺を叩きのめすつもりですか。
でもその武器はけっこう隙ができまふ。懐に入れば俺の弧刀の方が分があるはず!

耕一「変態扱いされた事なんて、根に持ってませんよ^^董卓なんていわれても全く気にしません^^後ろからばかり狙ったりしないので、ご安心を^^」
日頃の恨みを晴らす気ですね耕一さん(;・∀・)
でもね、耕一さん。董卓は最期は呂布に討たれたのですよ?
好色の暴君である耕一さんは、この俺に討たれる運命なのです!(・∀・)+

彩「自ら名乗り出るとわ、なんという犠牲…じゃなかった勇姿だ!」
ありが㌧です、彩さん(*´ω`*)
だが俺は犠牲になるつもりなどありませんよ?
俺の勇姿をその目に焼き付けて討たれるがいいです。この俺の手によってね!(・∀・)+

ドラゴン7「大丈夫制圧武器だから。じゃ、鳳凰こおりね」
わざわざ教えてくれるとは、堂々としていて格好良いですねドラゴンさん(´∀`)
しかし制圧用だろうと、氷持ちの鳳凰で来られたら脅威である事には変わりないですよ?
氷漬けにされた所をフルボッコされるのが目に見えてますがな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

紅朱「残念将軍の真髄、見せて差し上げまふ!(`・ω・´)」
威勢を張っていますが、言ってることはショボイ俺…w

俺とて、やるからには全力でぶつかりに行きまふ。勝つ気で行きますともさb
武器は長らく愛用している対決専用R4弧刀。攻撃力上昇値本格改造2回済み。
アイテム有りなので、ちと高価ですが朱雀鎮火符を使用。体力+60、炎防止。体力が多いほど究極の威風が活きますしね。

そして結果は!
Photo
惜しかったなぁ…(´・ω・`)まぁ俺にしては善戦したほうだと信じたい。
もっとも、俺自身の腕よりも、弧刀の性能のおかげのほうが強いでしょうがねw
なかなか楽しめますた♪みなさんお疲れ様&ありが㌧ですた☆

戦闘中の具体的な内容は、おそらく数日後あたりに耕一さんが画像付きネタとして記載してくれるかとw

今回の演習で、またさらに弧刀使いとして自信がついたぜ!(`・ω・´)+

« 前将軍に昇格しますた☆(ノ´∀`*) | トップページ | 「闘争は…愉悦!」by上杉謙信(戦国無双2) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

6-7ですかwナイスファイトでっす^^
演習楽しそうですね~w
今度よければ誘ってくださいなw

紅朱さんかなり善戦だったねー!!(`・∀・)
これは、イイ!!Σ(`・ω・)b精鋭でも十分いける実力をおもちのようだ♪
昨日のタイマン&4人演習も面白かったよ♪
今度こそ名族の威光を示すとき!!昨日のは紅朱さんの力量をはかってただけなのだ!(あ、いあ、かなり本気でやらせていただきましたw)
名族復興に忙しい私ですわwまた、挑みますわよ♪

動画見直してみて思ったんだけど・・・。
私が近づくのを待ってから
無双乱舞を放っているように見えるのは
気のせいだよね?
5回程無双乱舞食らっているんですか(T_T)

>>†HONEY†さん
幸運とマグレと弧刀のおかげですたw
無双online内での息抜きにはちょうどいいかもですねぇ。
都合が合えば、ハニー氏もぜひぜひ♪

>>彩さん
勝利への執念…いぁ、生き延びようとする執念なのですた!w
俺も楽しかったです♪タイマン誘ってくれてありがとですた☆
ほぉ?では今度はその名族の威光とやらを見せて頂きましょうか(・∀・)
我が弧刀の錆になりたくば、かかってきなさいな!w

>>耕一さん
はて?5回も当てちゃいますたか?俺は2~3回くらいしか狙ったつもりはありませんですたが(・m・)
でも、耕一さんが極炎玉装備してきたのは、俺にとっては幸いですたねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/32061901

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての洗礼(ボコボコ):

« 前将軍に昇格しますた☆(ノ´∀`*) | トップページ | 「闘争は…愉悦!」by上杉謙信(戦国無双2) »