最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 無双online、新シナリオ目前ですが── | トップページ | 武器の準備よし! »

宿敵(ヘンタイ)との決闘!

新型インフルから生還を果たした(笑)†HONEY†さんことハニー氏と、先日タイマン演習しますた──
Honey
共に激にて戦場を駆け抜けたのは、俺が偏将軍あたりだった頃が最後ですたかねぇ?
ふふふ…ハニー氏、俺がいつまでもあの頃のままだと思って甘く見ていると、痛い目に遭いますですよ!(・∀・)
あえてアイテム無しの真剣勝負!俺のこの手が光って唸る!お前を倒せとk(ry
勝敗の行方は──
Honey_
2対3で敗北…orz
さすがはハニー氏。腕は衰えていませんですたか(; ・`д・´)
天晴れですた!いずれまた死合いましょうぞb

ちなみにこのあと愛夢さん達とアイテムに行きますたが、チャット打ってる最中だったとはいえ、蛮拳持ちのNPC指揮官に真乱舞喰らって撤退するとゆー失態をおかしますたw
俺、もしかして蛮拳持ちが苦手なのかしらん…?(・ω・`)

« 無双online、新シナリオ目前ですが── | トップページ | 武器の準備よし! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いあいあwくれあっちも強くなっててびっくりw
次やったら負けてしまうかもしれませんね;
それと今日やっとこさっとこ彩さんと会えましたよw

>>†HONEY†さん
次こそは斬り伏せてあげますですよ♪(・∀・)
ようやく会えますたか!長い道のりですたねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/32187969

この記事へのトラックバック一覧です: 宿敵(ヘンタイ)との決闘!:

« 無双online、新シナリオ目前ですが── | トップページ | 武器の準備よし! »