最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 『AVERAGE BLASPHEMY』見ますた♪ | トップページ | 宿敵(ヘンタイ)との決闘! »

無双online、新シナリオ目前ですが──

あえて、その次を予想してみまふ(・ω・)
いぁ、無双武将の事でなんとなく思ったんですがねw

新シナリオ“荊州鳴動”では、赤壁大戦後とゆー事もあり周瑜が死亡扱い。それに伴い小喬も消えるなどして、孫権軍はなんだか寂しくなりますたねぇ。
劉備軍には馬超が帰順!ようやく五虎将が揃いますね♪しかし龐統…短い活躍ですたねぇ(つдT)
曹操軍は相変わらず人材がいっぱいなワケですが…w

んで、俺が思った事──
新シナリオの次のシナリオがあるとしたら、下手したら劉備も曹操もいなくなるんじゃないですか?
関羽はきっと死亡扱いでしょう。おそらく張飛も。
蜀から【劉備、関羽、張飛、関平、黄忠】がいなくなる可能性が…(;´Д`)
姜維が蜀に帰順するでしょうが、他に新武将っつったらモブ武将くらいじゃね…?

いっそ新シナリオの次のシナリオは、オフ無双5のようにキャラ達を一新して、物語も遡ればイイのに!w

…うん。まだ新シナリオ開始前なのにね。
なんか考えが先走ってごめんなさいですた(ノ∀`)

« 『AVERAGE BLASPHEMY』見ますた♪ | トップページ | 宿敵(ヘンタイ)との決闘! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

関羽っちが消えることはある程度予想してたけど・・・、と、殿が消えたら私・・・((・∀・;))ガクガク
私の存在理由わいったい・・・w
でも真面目に新シナの先とか、蜀の武将は・・・モブだらけになるのではw
阿斗ちゃまとか殿の子供だけど、絶対仕えたくない!
うんまだ新シナ前なのに、十分盛り上がれますねーw

誰がいなくなろーと俺は蜀に仕える予定でっす!
くれあっちももちろん蜀で??

>>彩さん
劉備殿は出来の悪い息子にではなく、諸葛亮殿に全てを託したのです。
だからこう考えるのですよ彩さん。「諸葛亮殿と共に蜀を支える。それこそが劉備殿への義と愛の証である!」と(・∀・)b
でもPS3版の事考えると、案外ホントにシナリオが遡るかもですねぇ?w

>>†HONEY†さん
もちろんじゃないですかハニー氏!
俺はずっと蜀の将軍として戦い続けるんだぜb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/32154276

この記事へのトラックバック一覧です: 無双online、新シナリオ目前ですが──:

« 『AVERAGE BLASPHEMY』見ますた♪ | トップページ | 宿敵(ヘンタイ)との決闘! »