最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 初めての洗礼(ボコボコ) | トップページ | 『AVERAGE BLASPHEMY』見ますた♪ »

「闘争は…愉悦!」by上杉謙信(戦国無双2)

先日、彩さんからタイマン演習(デート)のお誘いがありますた(*・∀・)
俺もその数日前に挑戦状(ラブレター)を送った事がありますたので、今度は彩さんからのお誘いだったわけです♪
その時はちょうど落ちる直前だったので一旦お断りしますたが、再度INした際に俺から彩さんに声かけますた。

紅朱「演習、や  ら  な  い  か  ?」(・∀・)

名族御令嬢の宝剣と、残念将軍の弧刀。どちらが最後まで輝くか!?
結果は──
Vs
HAHAHA!宝剣ごと叩き斬ってやったぜ!(゚∀゚)
しかし彩さんもなかなか上達しておりますた。上手くガード→カウンター出来るようになりますたねぇ。
近いうち、俺のほうが宝剣の錆にされてしまうかもしれん…(;´∀`)

2回戦も勝利した後、今度は他の人を誘って例のボッコ祭りをしようという話になりますた。
この時召集に応じてくれたのは、我らがまったり村の村長・愛夢さん。そして春香さんですた。
ブロガー戦争、ここに始まり!w

今回は3人相手ですが、皆さん無双暦が長い方々。油断なりません。
朱雀鎮火符を携え、いざ出陣!みんなまとめて切り伏せてあげますですよ!(・∀・)
しかし、俺は油断していますた。しばらくそんな目に遭っていなかったので、“そう来られる可能性”をすっかり忘れていたのです。
結果的に、俺は前回4人の方々を相手にした時よりも惨敗を喫しますた──
Vs_2
春香さん、斬鉄…orz
ドラゴンさん並みに容赦ない人がここにもいますたか(´;ω;`)
まぁなんとか一矢報いますたがねw
無双乱舞をほとんど封じられる状態ですたが、これはこれでスリリングですた♪

そして次は彩さんが一人。名族の威光、示せるか!?──
Photo
おぉ!火に炙られた挙句、氷漬けにされてフルボッコ喰らいながらも、一矢報いますたか!
名族の輝きは辛うじて保たれますたね彩さん(・∀・)

そして最後は2対2。組み合わせはランダムで決めますたが、結果的に男女別れますた。
男の強さと女の強さ、どちらが勝るのか。いざ勝負!──
Photo_2
女は強かった…(;・∀・)
女性2人の美人姉妹の如き連携により、男性2人揃って敗北w
愛夢さんも氷持ちで本気を出したようですが、美人姉妹の猛攻には敵わなかったようです(ノ∀`)

彩さん愛夢さん春香さん。お疲れ様ですた!
機会があったらまた楽しみませう☆
Photo_3

« 初めての洗礼(ボコボコ) | トップページ | 『AVERAGE BLASPHEMY』見ますた♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/32104417

この記事へのトラックバック一覧です: 「闘争は…愉悦!」by上杉謙信(戦国無双2):

« 初めての洗礼(ボコボコ) | トップページ | 『AVERAGE BLASPHEMY』見ますた♪ »