最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ブロガーさん達と撮影会とか、輔国将軍昇格とか♪ | トップページ | 最近のアニメ~2009秋~ »

関羽殿に名前を覚えて頂きますた(ノ´∀`*)

Photo
商業スキルが37+10(ボーナス)で、Aランク特務を3回くらいS評価取得した結果です♪
それまでも低ランク特務を何回かS評価取得していますたが、やっぱAランク特務の効果は大きかったみたいですw
この調子で、まずは流通スキルを上げて、孔明殿からもAランク特務を請け負って信頼度を上げt(ry

こないだ、裨将軍に昇格した彩さんと遭遇。
Photo_2
彩さんの隣にいる劉備殿は、彩さんの狐副将(ペット)のちゃっぴーちゃんです。
ちゃっぴーちゃんが欲しければ、彩さんを倒すしかないそうですw
もっとも俺の場合、“伯楽”の称号を得ようと思うので、今は動物副将は必要ないですが(´ω`)

劉備といえば、無双シリーズと『三国演義』のは良かったですが、『レッドクリフ』の劉備はイマイチですたねぇ。
まぁ映画の主役が周喩と孔明殿だからってのもあったのでしょーが…。
ちなみに俺は金城武さんが演じる孔明殿よりも、唐国強さんが演じる孔明殿のほうが好きかもですw

« ブロガーさん達と撮影会とか、輔国将軍昇格とか♪ | トップページ | 最近のアニメ~2009秋~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

か、関羽殿…!!(>_<)羨ましいw
でも私は劉備殿に名前を呼ばれるのが夢なんだ♪  ちゃっぴーは、渡しませんよ(`・ω・)フフ

私も劉備は演義と無双が一番好きだなあ(・∀・)
レッドクリフは見てませんが、どうなんでしょう??
最近蒼天航路も読み始めましたが、この劉備がなんとも斬新で…w無双とはかなり違う劉備が見られます♪

>>彩さん
劉備殿から名前を呼んで頂きたくば、彩さんも頑張って劉備殿から請け負った依頼をSクリアしまくるのですよ!b

レッドクリフの劉備は…まぁ脇役ですな。劉備が好きな人はあまり期待しないほうがいいかとw
蒼天航路の劉備は、俺も最初見た時は「( ゚д゚)…?」ですたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31602527

この記事へのトラックバック一覧です: 関羽殿に名前を覚えて頂きますた(ノ´∀`*):

« ブロガーさん達と撮影会とか、輔国将軍昇格とか♪ | トップページ | 最近のアニメ~2009秋~ »