最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 参加作品のお知らせ | トップページ | ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ☆Vフェス09☆ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。 »

次の昇格は前将軍──

残りあと900義くらいです。
んで、R5武器が欲しくなるわけですが、考えてみると──
Photo
べつに、現在愛用しているコレを使い続けてもいいんじゃね?と思ったりw
いぁ、もちろんR5武器が欲しいことには変わりないんですがね(;・∀・)
対人・制圧共にメイン武器が弧刀、特務・アイテムには双剣や長棍を使ってますたが、R5を機に、本格的に他の武器を使ってみてもいいかもですねぇ。
鉄槍はもういいとして、今んとこキョーミあるのは鉤鎌刀と鉄剣あたりかにゃ(・ω・)
昇格試験までに確保して、装備できるその時をwktkしつつ義稼ぎしたいもんです♪

それにしても、昨晩見た『キディ・ガーランド』が超ウケたww
いい男とか総帥とかラピュタ王とか拳王とか!しかもかぼちゃやら緑色にされた挙句目のあたりを隠されても明らかにだと分かるキャラとか!
素晴らしいカオスっぷりに爆笑ですたよ(*´m`)

« 参加作品のお知らせ | トップページ | ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ☆Vフェス09☆ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

頑張れ~
待ってるよR5がぁ

わっはっは!

でば、さらばだぁ~~

>>ドラゴンさん
分かってますともさ!b
しかしR5武器はどれも高額ですな…(´・ω・`)

使いたい
武器名
刻印
上昇値
など書簡で俺宛に送ってくれましたら、みつけたら!

特別に・・・・・・・・


高く売りますよ(笑)

ドラちゃ…、商売人ねえΣ(・ω・)
鉤鎌刀は強いですお!
持ってませんが、私もいずれ使いたいと思ってた武器です♪
R5は、私もたまに仲買いで覗いたりしますが、高いですよね…(・Д・)
お金が貯まるまでは、R4コトウでも十分行けるのでは?
てかキディ・ガーランドは見たことはないのですが、
リンク先の作品紹介文で笑えましたww

テッケン コウレントウもつかった事ありますが、、、やっぱりチョウコンとかソウケンなどがよかったりw R5は削れるのが早くてまだR4を使ってますww R5は維持費が高くて破産しそうな毎日です

もうr5ですか~
あっという間ですねw
俺の持っている中で使ってみたい武器ありましたらぜひぜひ言ってくださいね^^

>>ドラゴンさん
どーもご親切に…って、ぼったくる気満々かい!w
お気持ちだけ受け取っておきますよ(ノ∀`)

>>彩さん
鉤鎌刀の覇は雑魚狩りに便利ですしね♪
たしかに…良質なR5武器の高額っぷりには頭を抱えてしまいまふ(;´Д`)
『キディ・ガーランド』は、萌え系アニメに若干抵抗のある俺でも楽しめる作品ですよんb

>>わっきーさん
やぁわっきーさん( ´∀`)ノ
双剣は打たれ弱いので、制圧はともかく対人には、少なくとも俺には向いてません…orz
長棍はサブ武器として使ってますがねb
修理費(貴石)を考えると、ね…(;´∀`)

>>HONEYさん
ありがとです!
しかし、メイン武器は自分で手に入れてこそ、愛着が湧くとゆーもの(・∀・)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31914757

この記事へのトラックバック一覧です: 次の昇格は前将軍──:

« 参加作品のお知らせ | トップページ | ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ☆Vフェス09☆ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。 »