最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 久々に格ゲーをと思って── | トップページ | 次の昇格は前将軍── »

参加作品のお知らせ

武-Ray-zさん製作『熱闘!庶民派格闘ぐらふてぃ-カラー版-』が公開されました!
キャラクターの洋子くんのストーリー(OP・ED)に出てくる直助に声を当てさせて頂きました(ノ´∀`*)

ゲームのグラフィックは、予想通りイイカンジにゲーム○ーイカラーチックな仕上がりですね(・∀・)
俺は任天堂の携帯ゲーム機を買ったのは実はアドバンスが最初ですたが、スーファミでゲームボーイソフトを遊んでいたので、PC=据え置き機でゲームボーイチックなレトロゲームを遊んでる感覚がさらに懐かしさを感じさせますた♪

ゲームは難易度が低めで、ラストステージまでサクサク進めると思います。
が、ラスボスの“本気になっちゃった校長”が強すぎです。火力ハンパないです。見事なエルボーです( ;゚Д゚)
でもまぁカウンター主体で粘っていけば、難なく倒せると思います。
本編クリア後のボーナスステージも、前作のモノクロ版には無かったのでイイカンジです(´ω`)

無双onlineなどのネトゲをプレイしてる人も、ちょっとした息抜きに遊んでみてはいかが?(・∀・)b

« 久々に格ゲーをと思って── | トップページ | 次の昇格は前将軍── »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こーんなところにいたのかw
紅っちおすすめのホラゲをもらっていったよんw
こちらもじっくりプレイとしますか・・・
今度激誘ってくださいな~^^

本気になっちゃった校長…!!!??
なんというラスボスw一瞬で興味がわきましたわw
たまには無双以外にも何かゲームしたいな~と思ってたところでしたので(・w・)

ところで、私のブログでリンク先のページを作成中なのですが、紅朱さんのHPも載せてもいですかー?

てか、跡部さま感動したー(>∀<)やっぱ上手いなーw「俺様の美技に酔いな」超似てたよw
チョウコウの阿呆っぷりといい、ここでしかみられないコラボだ♪♪

>>†HONEY†さん
やぁハニー氏( ´∀`)ノ
『1999Christmas Eve』ですか?アレはフリーゲームとしては本当に完成度が高いと思います。
部屋を暗くしてヘッドフォン装着してプレイすべし♪
もちろん、俺の盾になってくれるんですよね?(・∀・)

>>彩さん
レトロチックで味がありますし、気軽に遊べると思いますので、是非プレイしてみてくださいな(*´∀`*)
リンクの件、もちろんおkですよ!確認しだい、俺もリンクのFRIENDカテゴリに追加させて頂きまふb
跡部と張郃の掛け合わせは、前日の夜にふと思いついたのでやってみますたw
たまにはあーゆーカンジのコラボもあり…かも?(´m`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31900974

この記事へのトラックバック一覧です: 参加作品のお知らせ:

« 久々に格ゲーをと思って── | トップページ | 次の昇格は前将軍── »