最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 格好悪いを格好良く… | トップページ | 初めての洗礼(ボコボコ) »

前将軍に昇格しますた☆(ノ´∀`*)

ついに前将軍になりますた!
Photo
これで俺も熟練格から卒業となったわけですが、まったく自信がないぜ!w
R5武器は、とりあえず制圧用は鉤鎌刀を使ってみようかと。
格好良さを取るなら、斬馬刀も捨て難いですがねぇ。或いは究極が“神速”の朴刀も良さげかもかも…。

限定エモが最終決戦まで期間解禁との事で、相方さんのsuiちゃんがちょっと遊んでますたw
Sui
綺麗ですよねー(*´∀`*)
いっそ、取得特務自体を期間解禁してもいいから、統一後も限定エモを使えるようにしてくれたらイイのに!(ォ

ところでこないだ、対決で銀狐さんを発見したわけですが、目の前で敵プレイヤーに奪われるという屈辱…orz
いぁ、とうぶんは副将は人間だけにするつもりなんですけどねw

« 格好悪いを格好良く… | トップページ | 初めての洗礼(ボコボコ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

前将軍昇格おめーです♪
相方さんも熟練格の仲間入りおめです^^激などで会ったときはよろしくですー♪
紅朱さんもついに精鋭の仲間入りかー(`・∀・)
R5もこれからだと思うので、大変だけど頑張ってね(>_<)ノ
一緒に行くとしたら無双格ですね(・ω・)でも是非行きましょうねー♪これからもよろしくね(^∀^)
てか紅朱さんのボイスコはいつも面白いわねw
前の記事のは爆笑ものですw
あとSSの雪がキレイに見えるのわ、相方さんがやってるから余計に美しくみえるんですお(・∀・)/
なんちて柄にもないこと言ってみたりw

>>彩さん
ありが㌧です☆(*´∀`*)
精鋭での対人なんてビクビクもんですたが、もはや無双格との二択しかない以上、覚悟を決めねばなりますまい!(´・ω・)
うぃ!是非一緒に無双格に当たって砕けましょう!(マテ
まだ参加中の企画の収録分がけっこう残っているのですが、たまにはこうして息抜きにネタに走りたいのですよw
彩さんのキャラも可愛らしいじゃないですかー。今度彩さんもどっかでエモ出してSS撮ってみてはいかが?(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/32015444

この記事へのトラックバック一覧です: 前将軍に昇格しますた☆(ノ´∀`*):

« 格好悪いを格好良く… | トップページ | 初めての洗礼(ボコボコ) »