最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« イケメンにヒゲは不要だと思うのです(・ω・) | トップページ | 久々に格ゲーをと思って── »

アイテム練成中の出来事

実は今までアイテム練成機を使った事がなかったので、ふとその事実に気づいてさっそくチャレンジ!
まぁ最初はスキル上げを重視するべきだと思い、所有する練炭の限り、白虎牙と玄武甲で両神牙甲を作るのを繰り返してますた。
すると、練成事故発生!
Photo
話には聞いてますたが、まさかこんなにも早く遭遇するとは思いませんですた♪
まぁコレを実戦で有効活用できるほど俺の戦闘力は高くないですし、さっさと売りに出しますたがねw

今年の夏も、面白いフリーのホラーゲームをちょこちょこ探してたんですが、やっぱ俺的には『1999Christmas Eve』を超える作品はないですなぁ(´・ω・`)
まぁフリーゲームをだいぶ収集したので、たまには『無双online』以外の軽い息抜きとしていろいろ遊んでみようかと♪

« イケメンにヒゲは不要だと思うのです(・ω・) | トップページ | 久々に格ゲーをと思って── »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31825054

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム練成中の出来事:

« イケメンにヒゲは不要だと思うのです(・ω・) | トップページ | 久々に格ゲーをと思って── »