最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ☆Vフェス09☆ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。 | トップページ | 格好悪いを格好良く… »

真・三国無双メーカーやってみますた。

近頃、袁家御令嬢んとこや董卓の再来(笑)んとこで見かけたので、俺もやってみますた。
結果は──

真・三国無双メーカー

んー、まぁわりと普通ですかね?卑猥4%ってのがちょっと気になるくらい?w
しかし、対人スキルC52%はともかく、勝気34%って…(;・∀・)俺、どちらかといえばチキンに近いと思うんですがねぇ。
あ、卑怯9%は否定しませんよ?むしろ20%程度はあってもいいですw

先日、ついに念願の仕官替えを果たしますた!
_01
関羽殿…申し訳ありません。
でも俺は、諸葛亮殿に仕えるって決めたのです!(`;ω;´)キリッ
_02
三国演義』を見た時から、貴方に決めていました。俺を…貴方の部下にしてください!!(*ノ∀ノ)
…はい。そんなわけで、諸葛亮殿に仕官いたしますたw
Dランク特務S評価をコツコツ繰り返していった甲斐がありますたですよ♪( つ∀;)
これ以降、諸葛亮殿からはAランク特務のみ請け負い、月英殿から名前を呼んでもらえるようにDランク特務を請け負おうかと思いまふb

ちなみに、相方さんのsuiちゃんも都尉に昇格しますた!
Sui
次の昇格はちょいと長い道のりですが、偏将軍になればいよいよR4ですな♪


袁家御令嬢、彩さんのブログはコチラ→

董卓の再来(笑)、耕一さんのブログはコチラ→

« ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ☆Vフェス09☆ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。 | トップページ | 格好悪いを格好良く… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

僕は黄忠に所属武将を変えましたw
やっと諸葛亮さんにも名前で呼んでもらえたんですがww
真・三国無双メーカーやってみましが。。。何とも微妙な結果でしたw

誰が董卓の再来だ!!
彩さんとの扱いが違いすぎではありませんか(T_T)

・・・結果に突っ込み所が無いですね。
やっぱりこのメーカーは壊れているんですね。
そうに決まっています!!
それでは、また~♪

董卓の再来てww
まあ確かに女キャラ大好きな耕一さんですがねえ(`・∀・)あってるかもねw!
それにしても卑猥4%が気になるw
ついに諸葛先生に仕えるんだね!おめでとう♪
私は生涯劉備さまに仕えるけどね!(・ω・)
ゆくゆくは袁家から劉家にお嫁さ…まではいけないかもだけど、付き人になりますわよ(>_<;)
でも最近は月英さまに浮気気味ですww

>>わっきーさん
黄忠おじいちゃんも嫌いではないですが、せっかく諸葛亮殿に名前を呼んで貰えたのに、なんか勿体無い気がするのは俺だけでしょうかw
普通とか微妙な結果だと、それはそれでつまんないとゆーか複雑ですよね(;´∀`)

>>耕一さん
え?討ち取られた際の断末魔の叫びは「わしの…酒池肉林の夢がぁ…!」ではなかったですたっけ?(・∀・)
ネタ師としては、“突っ込み所が無い結果”とゆーのはむしろ痛い事かもですねぇ。
あ、でも故障はしてないと思いますよ?少なくとも、耕一さんの結果に限っては(´m`)

>>彩さん
まぁ耕一さんに比べたら、俺の卑猥4%なんて微々たるもんですよ(・∀・)
ありがとです!ぶっちゃけ、あえて月英殿に仕えようとかちょっとだけ考えたりもしますたが、今は諸葛亮殿に忠を尽くしておりまふ♪
赤壁大戦がもうすぐ終わりますが、もし尚香が劉備軍に来るとしたら(来るとしてもたぶんその次のシナリオで抜けると思いますが)、彩さんにとっては切ないですなぁ…w
月英殿に傾きかけているのですか?でもまぁ…美女と美少女の組み合わせもアリかもですなぁ(*´ω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31966499

この記事へのトラックバック一覧です: 真・三国無双メーカーやってみますた。:

« ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ☆Vフェス09☆ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。 | トップページ | 格好悪いを格好良く… »