最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 今回のアプデで牙壁が来ますたが── | トップページ | ブロガーさん達と撮影会とか、輔国将軍昇格とか♪ »

紅朱、まったり村の村民になる♪

愛夫妻のギルド“三国市まったり村”に参入しますた!
先に加入していた相方さんのsui共々、よろしくお願いしますなのですよ(*´∀`*)

Photo
諸葛亮の下、義を誓うの図w
これからは愛夢さんのため、愛夫人のため、そしてカレーのために!
相方さんと共に戦うのですよ!(`・ω・´)
とゆーワケで、今回のボイスネタはコレです→

ところでコレ見て吹きますたw
ジョシュアがグランプリ捕ってるぅ!!(*゚∀゚)
かつてテイルズウィーバーで、メインで使用キャラだったジョシュア。
実装直後は低火力かつマゾいキャラってことで煙たがれ、それでもなお使い続けたジョシュア。
自分の髪の色を変える毎に(主に赤や金)、リアマネ300円使って髪をお揃いにしてたジョシュア(覚えてるだけでも7回以上)。
上方修正され、それまで雑魚扱いしてたクセに掌を返したようにジョシュアを使う人が増えた中、それでも愛着を持って使い続けたジョシュア。
お前さんを使い続けていなければ、きっとテイルズウィーバーを続けることもなかったろう。相方さんに出会う事もなかったろう。
俺はもう、テイルズウィーバーは卒業したも同然だけど、大きな声でキミを賞賛したい。
おめで㌧☆ジョシュア!!(*´Д`)b

« 今回のアプデで牙壁が来ますたが── | トップページ | ブロガーさん達と撮影会とか、輔国将軍昇格とか♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あうっ(`・∀・)なんという美声・・・!!
紅朱さん、お上手!!聞き入ってしまった((>∀<)
ギルド入会おめー(^w^)活動、楽しんでくださいな♪♪

>>彩さん
お褒めの言葉、ありがとです(ノ´∀`*)
諸葛亮はウィスパーボイスっぽいので、わりとイメージしてマネしやすかったかもですw(ちなみに趙雲と諸葛亮の中の人は同一人物)
彩さんも、また一緒に楽しみましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31365197

この記事へのトラックバック一覧です: 紅朱、まったり村の村民になる♪:

« 今回のアプデで牙壁が来ますたが── | トップページ | ブロガーさん達と撮影会とか、輔国将軍昇格とか♪ »