最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 主人公以外で好きになる脇役 | トップページ | 今回のアプデで牙壁が来ますたが── »

先日の争奪にて

結果から言えば、今回は劉備軍が孫権軍に敗北するカタチとなりますた。

しかし、ちょっとしたミラクルが起きたのです。
その時までの俺の戦績は1勝5敗。負け戦が続いている状態ですた。
軍の勝敗も決しようとする中、せめて最後は一矢報いてやろうとしたその時──

Photo
ま、まさか…こんなことが!
上のお二人は愛夫妻!そして3番目は同じくブロガーの耕一さん!
偶然にも同じチームになったのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Photo_2
そして最後の戦いはみなさんの活躍もあり、見事勝利しますた!
劉備軍自体は負けてしまいますたが、それでもこの1勝は嬉しいものとなりますた♪

こうやって、ブロガーの輪が広がっていくのもイイもんですねぇ(*´ω`*)

« 主人公以外で好きになる脇役 | トップページ | 今回のアプデで牙壁が来ますたが── »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

早速見に来ました~♪
来てすぐに、猫にやられました^^
そして漫画^^
『ジョジョの奇妙な冒険』『ダイの大冒険』
『スラムダンク』『るろうに剣心』
面白いですよね~♪
・・・無双には全く関係ないけど。

機会がありましたら、一緒にプレイしましょう♪
それでは、また~♪

争奪お疲れ様ですw
私は行ったこと無いし…(T□T)
Σおお!?ブロガーさん大集合!!凄い偶然((^w^)
いいことがありましたね♪
お疲れさま♪(`・ω・)服飾愛用してますぉww

>>耕一さん
無双とは何も関係ないですが、やっぱ猫が好きなので今はこのスタイルにしていまふ(*´Д`)
いわば週ジャンの黄金期だった漫画作品達。週ジャンを毎週ワクワクしながら楽しみにしていたあの頃が懐かしいでふ…( ´Д`)=3

>>彩さん
機会があれば今度一緒に争奪に行きましょうか?(・∀・)
一緒に劉備軍の領地拡大に貢献しませう!b
複数のブロガーさんに遭遇できるなんて滅多にない事ですたから、ビックリですたw
そろそろ、もっとオシャレな服飾が増えて欲しいですよねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31208980

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の争奪にて:

« 主人公以外で好きになる脇役 | トップページ | 今回のアプデで牙壁が来ますたが── »