最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 先日の争奪にて | トップページ | 紅朱、まったり村の村民になる♪ »

今回のアプデで牙壁が来ますたが──

ぶっちゃけキョーミないでふ(・д・)
いぁ、アレが取り外すタイプではなく、盾に装着したまま突き刺す(欲を言えばパイルバンカーのような)武器なら欲しくもなりますたがねw

魏延が劉備軍にやってきますたが、奴より月英と星彩に来て欲しいと思う今日この頃。
そろそろ劉備軍にも華が欲しいですよねw

ところで相方さんが愛夫妻のギルドに参入してからというもの、交流がなかなか盛んになってまふ。
一緒にアイテム収集(特に服集め)に行こうというお誘いを頂くようになりますた♪
Sui
ギルド"三国市まったり村”のアイドル、suiと愛美奥参のツーショットです(*´ω`*)
相方さんも愛夫人も喜んでいただけたようで、俺も見ていて嬉しくなりますたよ☆
俺がギルドに参入可能なのは金曜か土曜あたりになります。早く俺も参入して愛夫人のカレーをご馳走に…!(ぇ

« 先日の争奪にて | トップページ | 紅朱、まったり村の村民になる♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も月英来て欲しいですー((>w<)
できればオフ無双5衣装が良かったかな♪
女の子の衣装は基本、無双4より5のほうが気に入ってるんですww可愛くないですか(^∀^??
争奪は夜IN率が低いので、行けてません(@Д@;
機会があれば是非♪♪

月英といい、尚香といい、たしかにオフ無双5のほうが良かったりしますよねw
いずれ機会がありますたら、一緒にPT組んで争奪に挑みましょう!
つか、今回の争奪負けてしまったわけですが、次も負けたら劉備軍の領地が…!(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31309820

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のアプデで牙壁が来ますたが──:

« 先日の争奪にて | トップページ | 紅朱、まったり村の村民になる♪ »