最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 紅朱、まったり村の村民になる♪ | トップページ | 関羽殿に名前を覚えて頂きますた(ノ´∀`*) »

ブロガーさん達と撮影会とか、輔国将軍昇格とか♪

愛夫妻に服集めに誘われて、いざ待ち合わせの場所に向かうと、愛夫妻のブログをご覧になってる風味絶佳さんとお初のご挨拶。
愛夢さんもこの時初めて風味絶佳さんに気づいたそうですw
んで、記念に一枚♪
Photo_2
おぉ!なかなかキマッてるではないか!(*゚∀゚)

んで、ある時愛夢さんから「トラとパンダで撮影会やってます」と言われ、向かうと愛夫妻と風味さん、愛夫妻のブログへのコメントでお見かけしている同じくブロガーさんの春香さんがトラとパンダに!w
一旦戻り、ノリ気で俺もトラ装備!人数は多い方がいいからと、フレをひとり「唐突ですが、パンダになってください(・∀・)」って誘ってパンダ装備を提供。撮影会に協力してもらいますたw
準備を終えて再び撮影現場に訪れると、最初トラ2人パンダ3人だったのが、なんか増えてるぅ!(;゚∀゚)=3
んで、結果──
Photo_3
こうなりますた!絶景絶景♪(*´ω`)
たまにはこーゆーのもイイもんですb

そして、現在『獲得義+2キャンペーン』を思う存分利用することにし、ひたすら対人戦に挑みまくって義を稼ぎますた。
なんか、ガチ初心者なのかスパイ(敵軍にサブキャラを作ってわざとその軍を負けさせる人のことらすぃ)なのかよく分からん人とも遭遇したりしますたが(ひとりで8回も撤退とかさすがにないわー。その時は奇跡的に勝利したけど…)、残念将軍の俺は多少連敗が続いてもめげません!(ぇ
必死で戦い続け、討ち取ったり討ち取られたり死んだり死なせたりしますた(・∀・)
そしてようやく──
Photo_4
輔国将軍昇格☆長かった。
いぁ、まだまだ先があるっつーか、上の身分があるんですけどね…w

ちなみに輔国将軍昇格時点のステータス↓
Photo_5
俺にしては、武名Dは上出来だと思いたいw
そろそろ内政スキルももっと上げたいとこですが、とうぶんは精鋭にアイテム収集に通うかな。
さすがに精鋭での対人はカンベンだけど…(;´Д`)

« 紅朱、まったり村の村民になる♪ | トップページ | 関羽殿に名前を覚えて頂きますた(ノ´∀`*) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/31454749

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーさん達と撮影会とか、輔国将軍昇格とか♪:

« 紅朱、まったり村の村民になる♪ | トップページ | 関羽殿に名前を覚えて頂きますた(ノ´∀`*) »