最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 「恋に落ちて愛に溺れる」by板倉(インパルス) | トップページ | 原作映画とパロディ映画 »

ネトゲはやっぱり──

人と人とのコミュニケーションが大事だと思いまふ。
昨晩久々に雑談で楽しいひと時をすごさせて頂き、改めてそれを認識しますた(o´∀`)
今現在同じギルドに所属している、とある人を中心に(基本その人をいじるカタチで)複数でまったりおしゃべりしていたわけです♪
_01_2
赤丸で囲ってある人が、いじられてた人ですw
_02
えぇ、もちろん俺もいじらせていただきますたよ?(・∀・)
あたりまえじゃないですかb

ネトゲはコミュニケーションありき。さもなくばただの作業ゲー。俺はそう考えています。
同じ作業ゲーなら、オフ無双のほうが楽しいと思います。
時にはトラブルもあるかもしれません。しかし、人と人の関わりがあってこそ、ネトゲには面白味があるのではないでしょうか。

今日は相方さんとお出かけ。久々に長めの外出となりますた。
まず相方さんは美容室で散髪。その間俺はブックオフで立ち読み。
合流後、しゃぶしゃぶ食い放題コース。二人とも、ぽんぽんぱんぱんw
次にネカフェで3時間。読みたかったマンガを読めてちょっと満足♪
そして服を買いにお店を徘徊。しかしコレといった物にお目にかかれず、結果ウインドウショッピングで終わり。自分達の趣味がどれだけ偏ってるのかを再認識…orzorz

ところで最近のお気に入り。
Photo
なんとなくドクロの扇子が欲しくなったので購入。
最近マジ暑いですからねぇ。この絵柄なら、普段のパンク寄りな格好で使っていても大丈夫…のハズw

« 「恋に落ちて愛に溺れる」by板倉(インパルス) | トップページ | 原作映画とパロディ映画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174488/30949348

この記事へのトラックバック一覧です: ネトゲはやっぱり──:

« 「恋に落ちて愛に溺れる」by板倉(インパルス) | トップページ | 原作映画とパロディ映画 »